阪神電鉄と阪神は14日、2軍本拠地SGLで限定販売している「虎風荘カレー」を今月15日からお土産商品として、同球場のほか、直営グッズショップや公式オンラインショップなどで販売を開始すると発表した。取り扱い店舗は順次拡大予定。詳細は公式ホームページなどで。
フォンドボーやこだわりブレンドのスパイスをきかせた深みのある大人の味わいが特徴。
平田勝男2軍監督(65)が球団を通じてコメントを寄せた。
「私も阪神タイガースに入団して『虎風荘カレー』をずっと食べていますが、少しスパイシーなカレーが見事に再現されており、うどん、ラーメン、そばなどに使用しても非常においしいカレーです! これからSGLスタジアムを若虎でもっともっと盛り上げていきますので、みなさんも『虎風荘カレー』を食べて、阪神タイガースへの声援をよろしくお願いします」
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。