日本ハム井川伸久オーナー(64)が14日、就任4年目でパ・リーグ首位を快走する新庄剛志監督(53)について、ここまでの戦いぶりを高評価した。
都内で行われたプロ野球オーナー会議に議長として出席後、取材対応。13日までに83試合を戦って49勝32敗2分けで、2位ソフトバンクと2・5差の首位に立つ状況に「いや、もうできすぎではないかなと思います」と笑顔で話した直後に「これ、できすぎだって言ったら、また怒られそう(笑い)。当たり前だって言われそうなんですけども、我々の想定以上の成績を上げていただているっていうことで非常にありがたいですね」と話した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。