【阪神】村上頌樹、仲良し同学年と投げ合いで燃える「粘り強く」山崎伊織と19日巨人戦

1

2025年07月19日 10:00  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

キャッチボールをする阪神村上(撮影・藤尾明華)

阪神村上頌樹投手(27)が98年生まれの同学年右腕との投げ合いに燃えた。


19日の敵地巨人戦の相手先発は、8勝のリーグ2位で並ぶ山崎だ。「いいピッチャーなので、先制点を取られないように粘り強く投げたい。勝てるように」。球宴のファン投票でも1位を争った間柄。同じ近畿出身で親交もあるが、試合でも負けられない。前回11日のヤクルト戦(神宮)は、ともに自己ワーストの先発2回降板&6失点と散々だった。「キレを出すというところを、しっかりできた」。課題を修正した手応えそのままに、チームの連敗を2で止めたい。

このニュースに関するつぶやき

  • 最近勝てない村上頌 今日ぜったい勝つぞタイガース がんばれ�ؤ�OK
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定