【阪神】森下翔太、球団初の東京ドーム4連発かかるも「意識していない。勝つだけ」

1

2025年07月19日 11:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

打撃練習をする森下(撮影・上田博志)

阪神森下翔太外野手(24)は平常心で球団新記録に挑む。


前回5月5日からの敵地巨人3連戦全てで本塁打をマーク。19日の同戦でもアーチをかければ、球団初の東京ドーム4戦連発となる。それでも「全然、意識していないです。勝つだけなので」と勝利最優先を強調した。藤川監督は前日17日、前半最後の巨人3連戦について「みんなで立ち向かっていくゲーム」と表現。森下も「(監督と)気持ちは同じです」と力を込めた。同球場では今季6試合で打率4割、3本塁打、10打点。相性の良さをバットにぶつける。

このニュースに関するつぶやき

  • 期待してます  日曜日
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定