【 ねこ 】松島花さんの私服と小物は「猫だらけ」 愛猫の「ごろりんTシャツ作りたいな」 フォロワー反応「作りますか」「作りましょう」「買います」

0

2025年07月19日 12:21  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

モデルの松島花さんが自身のインスタグラムで、夏らしいコーディネートを披露しています。

【写真を見る】【 ねこ 】松島花さんの私服と小物は「猫だらけ」 愛猫の「ごろりんTシャツ作りたいな」 フォロワー反応「作りますか」「作りましょう」「買います」

花さんは、くるぶしまでの白のワイドパンツに白のハイヒールのミュールを合わせ、白のTシャツに黒のトートバッグというコーディネートを自撮り。
 


よく見ると、ハナさんのTシャツには大きく猫のモノクロ写真のプリントが。アメリカの写真家/映画監督のブルース・ウェーバー氏による、氏の愛猫 “Moody” を撮った写真に手書きの詩を合わせたグラフィックデザインがプリントされていて、花さんのアートセンスがうかがえます。
 




さらに花さんはそのTシャツで4枚連続自撮りを合わせて、お茶目な表情の変化を投稿。花さんが持つ黒のトートバッグにも編み込みの猫の飾りが付けられていて、他にも猫があしらわれた小袋やバレッタなどで猫づくし。
 



そしてペットボトルのマイキャップにはハローキティが。花さん自身の写真に白い耳・赤いリボン・黄色い鼻に黒い猫ひげを、かわいく落書きしています。

 



花さんは、自分とその肩のあたりにしがみつく愛猫・ごろりんの2ショットのモノクロ写真も投稿。上下に同じ写真をレイアウトするところにもアートっぽい雰囲気が出ていて、花さんが「ごろりんTシャツ作りたいな〜」とテキストすると、フォロワーからは「分かります」「笑顔が素敵」「花ちゃん考案のシャツ欲しい」「作ろ」「作りましょう」「作りますか」「買います」など、素早い反応が集まっています。

【担当:芸能情報ステーション】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定