女優飯島直子(57)が17日放送されたBSフジ「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」に出演。2年前に起きた“体の異変”を告白した。
飯島はこの日、東京・目黒の創作和食居酒屋で歌手相川七瀬(50)と酒を飲みつつトーク。飯島は、相川の若々しさに「普通、子供3人なのにね、その肌艶と体型…ねえ、なんかやってる?」と質問すると、相川は「運動はすごいやってます。フィールサイクルって分かります?暗闇でバイクこぐやつ。あれ8年ぐらいやってて」などと答えた。
すると飯島は「筋トレとかやってたんだけど、最近もう全然やってなくて。2年前にね、五十肩になったの」と明かした。
相川が「めっちゃいたくないですか?私2回やってます」と聞くと、飯島も「私も2回やったの。私はね、左右(の肩)できたの。ずっと2年前まで筋トレやってたの。なんだけど、五十肩になって。痛くて痛くて…左肩が。やっと良くなってきたなと思ったら、今度は右肩がすぐなったわけ。連続で」と左右の肩が続けて五十肩になったことを説明した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。