“もねねん応援隊”広瀬すず、連ドラ版「ちはやふる」現場は幸福感に包まれていた
0
2025年07月20日 23:30 ナリナリドットコム

写真女優の広瀬すず(27歳)が、7月19日に放送されたラジオ番組「広瀬すずの『よはくじかん』」(TOKYO FM)に出演。連続ドラマ「ちはやふる−めぐり−」(日本テレビ系)へ上白石萌音の“もねねん応援隊”として出演したが、「私の青春をなんかこう取り戻したみたいな感じで。ちょっと何とも言えない幸福感に包まれた時間だった」と語った。
その他の大きな画像はこちら
広瀬すずが主演を務めた映画「ちはやふる」シリーズの新ドラマ「ちはやふる−めぐり−」が放送されることになり、「(映画のキャストであった上白石)萌音ちゃんは教師役でずっと出られているので、もはや“もねねん応援隊”みたいな感じでちょっとみんなで集まりたいなっていうわがま言ったらまさかのOG大集合っていう」と振り返る。
広瀬は現在のドラマのキャストが映画にすごくリスペクトを持ってくれていたため「すごい嬉しくてさ、ちょっとこう、こっちもさ、肩揺らしながらさ、現場入っちゃったりとか」したそうで、「でも、それくらい久々にあんなはしゃいで、青春、私の青春をなんかこう取り戻したみたいな感じで。ちょっと何とも言えない幸福感に包まれた時間だった」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250796713.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。