枕元の落とし物に気付いた妻。キレのある伝言メモの内容がThreadsで話題になっています。投稿は記事執筆時点で、71万回以上閲覧され、7000件を超えるいいねを集めています。
投稿者はThreadsユーザーの松尾憲助(@kesunkeotsuma)さん。ある朝起きたら、妻からの伝言メモとともにネジが1本置かれていたそうです。
そこには「あなたの枕の近くに落ちていました。頭のねじはずれてますよ」とのメッセージが。メモを見つけた松尾さんは「外れてたか。あー。(何なんだこのネジは。なぜ枕元に、、、)」とコメントしています。ここだけSFだった……。
松尾さんによると妻との仲は良好とのこと。返信欄の追記で「大変紛らわしい投稿をしてしまったと思っているのですが、我々夫婦仲めちゃいいです! いつもふざけ合っていて、ちょいちょいこんな置き手紙を寄越すんですよね(笑)」と説明していました。
|
|
なお、ネジは妻が仕込んだわけではなく、伝言メモを見つけた時点では何のネジが分からない状態でしたが、翌日正体が判明。娘さんがいつの間にか持ち込んでいた“ぬいぐるみの目”だったそうです。
この投稿には「こんなんあったら爆笑しますけどね。笑」「こう言うギャグを言い合える夫婦に憧れる!」「早速頭止めましょう。笑…奥様に感謝」「いい夫婦だなぁ」「さりげなくひどい笑」とさまざまな反応が寄せられています。
画像提供:松尾憲助(@kesunkeotsuma)さん
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
ライブ騒音で周辺住民が悲鳴(写真:ITmedia NEWS)185
ライブ騒音で周辺住民が悲鳴(写真:ITmedia NEWS)185