スポーツ総合 | 野球 | サッカー | 格闘技 | 競馬
0
2025年07月29日 05:01 日刊スポーツ
阪神のドラフト1位左腕・伊原陵人投手(24)が31日の広島戦の先発を務める見込みだ。
甲子園で調整。母校智弁学園が奈良大会決勝で敗退したが、後輩たちの頑張りは刺激になったはず。開幕から6試合は中継ぎ、先発12試合を経て21日巨人戦は再び中継ぎで登板した。役割変更しながらも順応してきた。「中継ぎは難しいなと改めて思いました。(リズムは)特別大きくは変わらないと思います」と冷静に語った。
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。 掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
一覧へ
武尊と俳優の川口葵が結婚(写真:ORICON NEWS)39
前日のランキングへ