
亀の井ホテル 大洗は、7月18日にリニューアルオープンした。
客室は、天然温泉の露天風呂付き「プレミアムフォース」6室を新設した。内装は波打つ様子を表現したクロスと海面に浮かぶ泡模様をイメージしたフットカバーを使用し、茨城県水戸市の水府提灯をモチーフとした照明ブラケットを設置した。露天風呂には大洗温泉を使用する。これに伴い、既存の「露天風呂付デラックス和洋室」、「露天風呂付デラックストリプル」、「ビューバス付デラックス和洋室」も露天風呂やビューバスの湯質を大洗温泉へと変更した。また、「最上階スーペリアフォース」1室、「スーペリアトリプル」2室、「スーペリアコンパクトツイン(バス付)」1室の3タイプの客室も新設し、客室数を52室から62室へと拡充した。
レストランは夕食、朝食会場ともにウッドテイストを取り入れたデザインにリニューアルし、夕食会場は52席から82席に、朝食会場は104席から116席に座席数を増やした。夕食はローストビーフ仕立てにした常陸牛や太平洋近郊で水揚げした鮑を踊り焼きで提供する会席料理、朝食はあんこうを味噌仕立てで仕上げた鮟鱇汁やライブキッチンで焼く鮟鱇の塩焼きなど地元食材を使用した和洋約65種類のビュッフェを用意する。