「agnes b.(アニエスベー)」の「キッズ用ポシェット」がシンプルでサイズ感もちょうどよく、価格も手頃で大人でも使いやすいと人気を集めています。
シックでカジュアルなスタイルが人気のファッションブランド「アニエスベー」の中でも、密かに人気となっている「AC12 E POCHETTE キッズ ロゴポシェット」について紹介します。
アニエスベーの「AC12 E POCHETTE キッズ ロゴポシェット」は、アニエスベー定番のロゴが入ったコンパクトなポシェット。シンプルな舟形のデザインで、ちょっとしたお出かけに役立つアイテムです。小さくて軽いため、必要最低限のものが入るポシェットを探している人や、スマホショルダー代わりのバッグを探している人に向いているといえるでしょう。
トップはもちろん背面ポケットにもファスナーがついているため、荷物が飛び出してしまう心配もありません。サイズは縦16.5×横15×マチ9.5センチとコンパクトながら、最低限の物が入ってちょうどよいと人気を集めています。
|
|
キッズ用とされていますがこのコンパクトさが評価され、大人でも使っている人が多くいるようです。Amazonでは税込6820円(2025年7月30日時点)で販売されており、お手頃価格なのもうれしいですね。
購入した人からは、「三つ折財布、スマホ、ハンカチ、鍵、リップとりあえずこれ入れてもパンパンにならないからちょうどいい大きさ!!」「小さいポシェットを探してました。やっと見つけたのがキッズ用ポシェット!携帯電話、ハンカチ、ティッシュ、メモ帳を入れてもまだ余裕が少しあります。とっても気に入ってます!」「大人が使うために購入。公園遊びやお散歩などカジュアルな場面には重宝すると思います」「私が主に入れたい物(二つ折り財布、手帳型スマホ、鍵)が入り満足です。キッズ用ですがオバさんも持てます。悩んでいましたが早く購入すればよかった」「長財布がギリギリ入りました。ロゴが小さくてかわいいです。もっとはやく買えば良かったです!」など、大人が使っているという声が多数寄せられています。
小さめバッグなら、マリークワントの「ショルダーポーチ」は、ブランドのアイコン・デイジーがワンポイントであしらわれたスマホショルダーです。ベルトの長さを調節すれば、ショルダーにもウエストポーチにもなる2WAY仕様で、その日の気分やファッション、シーンに合わせてスタイルチェンジが可能。オフィス内の移動、ちょっとしたお出かけ、旅行先の観光時など、「スマホと少しの小物だけでいい」という時に大活躍してくれる頼もしい存在です。
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
夏休みのお昼ご飯に「救いの手」(写真:TBS NEWS DIG)107
ホンダ、新型PRELUDEを先行公開(写真:AUTOSPORT web)117