“ジャック・スパロウ”ジョニー・デップ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」復帰の可能性

24

2025年08月14日 10:30  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
ジョニー・デップが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」に復帰する可能性があるようだ。

シリーズを手掛けるプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが、現在新作に向けた脚本が執筆されているところであり、ジャック・スパロウ役の再演に向けてジョニーと話をしたことを明かしている。

ブラッカイマーはエンターテイメント・ウィークリー誌にこう話す。

「あの役の描かれ方を彼が気に入れば、やってくれるだろう。ご存じの通り、すべては描写次第だ。今はまだ脚本に取り掛かっているところだが、実現させたい。とにかく良い脚本が必要だ。まだできていないが、近いところまできている」

第6弾はシリーズのリブートとなるが、ブラッカイマーはそれでもジョニーに出演してもらいたいとして、「これはリブート版だが、彼が出演するかは私次第だ。私は彼が大好きだからね。良き友人でもある。素晴らしいアーティストだし、独特の容姿の持ち主だ。彼がキャプテン・ジャックを作り上げた。脚本にはなかったのに、彼がペペ・ル・ピューとキース・リチャーズを取り入れた。それが彼なりのジャック・スパロウだったんだ」と語っている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250897151.html



このニュースに関するつぶやき

  • たまには現代の人間を演じようと思わんのか?アル・パチーノの共演したフェイクは良かったけど。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(19件)

ニュース設定