0歳赤ちゃんが初めての自撮り→ママ腹筋崩壊ショットが20万表示「いいものを見せていただきました」

0

2025年08月21日 10:45  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写っていたのは……

 息子が初めて自撮りした写真がX(Twitter)に投稿されると、「かわいすぎだろ!」と話題になり記事執筆時点で20万8000件表示、1万9000件を超えるいいねを集めています。


【画像】0歳の自撮り


 話題になっているのはXユーザーの「まお」(@bhknnr)さんが投稿した写真です。10カ月の息子くんが初めて自撮りしたというミラクルショットを見てみると……?


 なんとそこには薄いほわほわとした髪とつるんときれいに丸いおでこだけが写っていました。丸い電気に照らされてピカピカに光っているおでこに「太陽に照らされた地球の夜明けみたいで草」「2001年宇宙の旅のオープニング」と宇宙を感じる人も。構図に才能を感じるこんな写真を見たら、ついつい吹き出してしまいますよね。


 息子くんのかわいい自撮りにXでは「これは一生の宝物」「天才!」「こちらのお写真の可愛いポイントは、自分のおでこにスポットライトを上手に当てていることですね。いいものを見せていただきました」とほっこりした人が続出しています。


画像提供:「まお」(@bhknnr)さん



    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定