『もちっと和風クォーター』 フォーシーズが展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」は、21日から期間限定で、餅を使ったピザ4種が1枚になった『もちっと和風クォーター』を発売する。
【写真】中京地区から全国へ!期間限定販売される『でらもっち』 ピザーラから、お月見シーズンにぴったりの餅をトッピングした“もっちもち”なお月見ピザ『もちっと和風クォーター』が新登場。餅を使った定番ピザの『もち明太子ピザ』、お餅とコーンに甘じょっぱいテリヤキソースで人気の中京地区限定商品『でらもっち』、さらに甘辛ダレのたっぷりビーフにお餅を合わせた『カルビもっち』、定番人気No.1のテリヤキチキンにお餅をトッピングした『テリチキもっち』と、日本生まれのピザーラならではの和風テイスト4種類を一度に楽しめる。
ピザーラ自慢のオリジナルピザの中から餅との相性間違いなしのメニューがラインナップした『もちっと和風クォーター』は、食欲の秋も満たす、ボリュームも味わいも満点のクォーターピザとなっている。
また、中京地区限定ピザ『でらもっち』が期間限定で全国販売されることも決定した。
■商品情報
『もちっと和風クォーター』
和風の味わいで、お月見シーズンにもぴったりのお餅と相性抜群のピザが4つ入った季節限定クォーター。
M:2590円〜/L:4140円〜
(1)もち明太子ピザ
本場博多の明太子を使用した特製明太ソースで和えたほくほくポテトと餅が相性抜群。
(2)でらもっち
テリヤキの甘みと生ハムの塩味が“でらうまい”中京地区限定ピザが今だけ全国で味わえる。
(3)カルビもっち
甘辛醤油ダレに漬け込んだ柔らかな牛肉がたっぷり。子どもから大人まで楽しめる一品。
(4)テリチキもっち
ピザーラで一番人気のテリヤキチキンにもちっと食感がたまらない、究極の和風ピザ。
『でらもっち』
P:2100円〜/ M:2480円〜/L:3980円〜
中京地区限定ピザとして販売中の人気商品『でらもっち』が、『もちっと和風クォーター』の販売にあわせて期間限定で全国販売決定。テリヤキソースの甘じょっぱい味をベースに、餅をたっぷりトッピングした和風ピザ。生ハムの塩味とコーンの甘味がアクセント。お好みで別添のきざみのりをかけて。
※価格は全て税込