無印良品の「婦人 強撚ボイル ギャザースカート」がまだまだ続く暑さに最適と話題を集めています。
今回はそんな無印良品の「婦人 強撚ボイル ギャザースカート」を紹介します!
「婦人 強撚ボイル ギャザースカート」は、強く捻った細い綿糸を使った生地で、さらりとした柔らかな肌触りが特徴のスカート。女性らしいふんわりとしたシルエットを出してくれて、風通しも良いため、気温の高くなる季節にぴったりです。
無印良品公式サイトでは「歩いていても足にまとわりつかない。涼しく、ストレスフリーです。どなたかも言っていましたが、初めて着て出掛けた時履いてるよねーと思ってしまうくらいでした(笑)。旅行の時も重宝しました」「こちらのスカートは裏地とスカートが縫製されているので脱げてしまうことはなく、何よりも綿素材なので汗ばんでもサラッとしてとても快適に履けます!色違いで検討中です」「湿度が多い日でもサラッとしていて、履き心地がいいです。丈も長過ぎず、ふんわりと少しボリュームの出るシルエットは、足が短く下半身に重心がくる私の体型をカバーしてくれて、とても気に入ってます。履いて出かけた時に、周りから『いいね』とか『可愛い、私も買おうかな?』と言われて嬉しくなりました」などの声が寄せられています。
|
|
ユニクロの「ワイドプリーツミディスカート」は、縦にも横にも伸びる2WAYストレッチの機能を持つ素材を使用したミディ丈のプリーツスカート。腰まわりのプリーツをステッチで抑えることで、すっきりとしたシルエットになっています。ウエストゴムはギャザーが寄らない仕様になっていて、タックインしてもきれいに見えるのがポイント。Tシャツや羽織り、ニットなどにも合わせやすく着回しもしやすいアイテムです。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
「資さんうどん」関東で行列なぜ(写真:ITmedia ビジネスオンライン)196
「資さんうどん」関東で行列なぜ(写真:ITmedia ビジネスオンライン)196