女子プロボディボーダーの白波瀬海来(28)が2日、インスタグラムを更新。所属のマネジメント事務所との契約が終了したことを報告した。
白波瀬は21年にプロ資格を取得。23年夏に日本代表として世界大会に初出場後、表彰台に立った経験もある。25年は2月にモロッコで行われた世界大会ツアー初戦で5位入賞。目標の世界一へ向けて1歩1歩前進している。タレントやモデルとしても活躍しており、SNSなどではボディボードの様子だけでなく、プライベートのファッションや水着姿などもアップしている。
以下コメント全文
「いつも温かい応援、本当にありがとうございます。
突然のご報告となりますが、2025年10月1日をもちまして、長年お世話になったアーティストハウスピラミッドを契約終了し、新しいスタートを切ることになりました。
|
|
これまで支えてくださった皆さま、そして森山社長をはじめ事務所の方々、ファンの皆さまには心から感謝しています。
この事務所での経験や学びが、今の私を形づくってくれました。
今回の決断は、もっと自分の道にフォーカスして挑戦したいという前向きな気持ちからです。
親身になって背中を押して今でも応援して下さっている事務所の皆さまにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからはさらに自由な形で、自分らしい活動を広げていけたらと思っています!
|
|
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。
引き続き応援よろしくお願いいたします!
白波瀬海来」
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。