
「母さんとカンナが、アキに謝りに家に来たいと言っているんだけど……」とサトシが言います。でも私はその申し出を受け入れる気持ちはありません。なぜなら、もはや「いい嫁」ではなくなった私に、あちらは用はないと思うからです。


「ばあばにも、ソウタにも会いたい!」と言うユウリ。「今まで任せきりにして悪かったと思っている。でも話を聞くだけ聞いてやってはどうだろう? 俺はもちろん……アキとユウリの味方でいるからさ」と、サトシにも説得されて話だけは聞くことにしました。



私とユウリが孫差別に傷ついたことをサトシ経由で義母に伝えると、義母と義妹のカンナさんが謝罪に来てくれました。
義母は孫差別をしていたつもりはないようです。
|
|
|
|
でも私が傷ついた気持ちは変わりません。どうするべきか悩んでいます。
そして、いい嫁キャンペーンを終わらせた私を、義家族が必要にするのかも……正直疑問です。
原案・ママスタ 脚本・物江窓香 作画・よしはな 編集・石井弥沙
|
|
|
|

