群馬・高崎市でダンプカーが自転車はねる 男子高校生が頭の骨を折る重傷 ダンプカーの運転手(50)を現行犯逮捕

0

2025年12月01日 19:18  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

けさ、群馬県高崎市で自転車で通学中の15歳の男子高校生がダンプカーにはねられ、頭の骨を折るなどの重傷を負いました。

警察によりますと、きょう午前7時50分ごろ、群馬県高崎市の信号機のない丁字路で、自転車に乗って横断歩道を渡っていた男子高校生(15)が後ろから左折してきたダンプカーにはねられました。

男子高校生は通学中で、病院に運ばれましたが、頭の骨を折るなどの重傷です。

警察はダンプカーを運転していた群馬県高崎市のトラック運転手・清水友和容疑者(50)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。清水容疑者は取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察は事故の詳しい原因について調べを進めています。

    前日のランキングへ

    ニュース設定