古田新太「血の海になった」ケガをさらっと明かす 頭を打って「ぺろーんってめくれてる」衝撃写真も公開

0

2025年12月02日 13:52  オリコンニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オリコンニュース

古田新太 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・古田新太(59)が、このほど公開されたスリムクラブのYouTube「スリムクラブのなんくるないさ〜チャンネル」の動画に出演し、「血の海になった」というケガを明かした。

【動画】古田新太、頭を47針縫ったケガ明かす 「ぺろーんってめくれてる」衝撃写真も

 スリムクラブ・内間政成とトークする動画の続編で、古田は過去に酔っ払って「何度もコケてケガしてる」と告白。転んで卓上コンロに頭をぶつけたというケガを振り返った。

 古田は「47針」とさらり。「頭蓋骨見えたんだっけ?」と声がかかるなか、「血の海になったよの、リビングが」と答えた。

 内間が「内容としゃべり方があってないですよ。ホラーですから」と驚くなかで、当時のスマホ画像が登場。「(皮膚が)ぺろーんってめくれてる」衝撃の写真となった。


動画を別画面で再生する




    ニュース設定