
<#lovefighters>
日本ハム大ファンのつばきファクトリー谷本安美、元ファイターズガール工藤彩音、タレント花咲楓香が週替わりでコラムに登場します。
◇ ◇ ◇
日本ハムに西川遥輝外野手が入団すると発表されましたね。西川選手、おかえりなさい!
私が西川選手を好きになったのは、16年8月16日に初めて生観戦した試合。あの日の盗塁のスピードと躍動感は本当に鮮烈で、今でも胸に焼き付いています!野球観戦そのものを好きになるきっかけをくれた、大切な選手の1人です。
|
|
|
|
そんな西川選手が再びファイターズのユニホームに袖を通してくれることが、本当にうれしくてたまりません。ファイターズで日本一を経験しているからこそ、今の若い選手たちにも、これまで積み重ねてきた経験を届けてくれるはず。きっとチームに良い風が吹くと信じています!
そして「最後に野球をやるとしたらファイターズしかない」という言葉にも胸が熱くなりました! “今だ西川 遥かに続いた道を 走れ西川 輝くその日まで” これからの活躍を心から楽しみにしています!【谷本安美】
◆谷本安美( たにもと・あみ)1999年(平11)11月16日生まれ、北海道出身。14年ハロプロ研修生に加入。15年つばきファクトリーが結成され、メンバーに選出。6月に通算13作目のシングル「My Days for You/悲しみがとまらない」をリリース。158センチ。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。