「職場で嫌がらせを受けていた」横浜ゴム・三島工場15人刺傷 小山雅貴容疑者(38)会社に恨みを募らせての犯行か… 静岡

75

2025年12月28日 16:48  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

静岡県三島市の工場で従業員ら15人が刺されるなどした事件で、逮捕された元従業員の男は「職場で嫌がらせを受けていた」という趣旨の供述をしていることが分かりました。

殺人未遂の疑いでけさ送検された小山雅貴容疑者(38)は、おととい午後4時ごろ、三島市の横浜ゴム三島工場で28歳の男性従業員を刃物のようなもので刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。

この事件では、工場の従業員ら15人が刃物で刺されるなどしてけがをしていますが、捜査関係者によりますと、小山容疑者はこの工場の元従業員で「職場で嫌がらせを受けていた」という趣旨の供述をしていて、会社に恨みを募らせ計画的に犯行に及んだ可能性もあるとみられています。

警察は犯行に至ったいきさつについて慎重に調べを進めています。

動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • 冬の青葉祭り(´・ω・`)
    • イイネ!12
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(63件)

ニュース設定