そのまま食べるのに飽きたら「ウインナー」をいろんな味で炒めてみよう

5

2026年01月20日 11:00  クックパッドニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クックパッドニュース

写真

「ウインナー」を多彩に変化できるアレンジレシピ5選

朝のいそがしいときでもサッと炒めるだけで、いつもと違った味わいに仕上がるレシピを用意しました。ウインナーにちょっと飽きてきた頃にも、手軽に新鮮なおいしさを楽しめますよ。

お子さんにも人気の味わい


ハマってしまう甘辛仕上げ


ゆずの風味がアクセントに


洋風のおしゃれな一品


ガッツリ味つけで大満足


お子さんにも大人にも喜ばれるおいしさで飽きません!

お弁当の主役ともいえるウインナーがさまざまな味わいに変化するので、フタを開けることが楽しみになりますよ。マヨネーズケチャップや柚子胡椒など、ご飯が進む味つけがお弁当の満足度を高めてくれます。

まだ寒い朝が続きますが、時短でサッと用意できるのも嬉しいですね。いつも常備しているウインナーで、さまざまなアレンジを楽しんでみてください。

お弁当を多彩に演出できるので、お昼の楽しみが倍増するレシピでした。おいしい手作りのお弁当で心を満たして、春まで元気に乗り切りましょう!

画像提供:Adobe Stock

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない 場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • Jetzt geht es um die Wurst
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定