ウェスティンホテル東京、ハワイをテーマにしたブッフェを開催 6月30日まで

0

2026年05月17日 11:40  TRAICY

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TRAICY

写真

ウェスティンホテル東京は、ハワイをテーマにしたブッフェ「”ALOHA” Hawaiian Buffet」を4月27日から6月30日まで開催する。

現地ホテル「モアナ サーフライダー, ウェスティン・リゾート&スパ, ワイキキビーチ」のメニューであるポケナチョス、プレフチキン、ガーリックシュリンプ、ハワイアン香港スチームフィッシュなどを再現した。その他、目の前で切り分けるバナナの葉で包んだ山百合ポークのロースト、ハワイアングリルチキン、マヒマヒタコス、サーモンとタコのロミロミ、アサイーボウルなどハワイの伝統料理やローカルグルメもそろえた。ドリンクは「モアナ サーフライダー,ウェスティン・リゾート&スパ, ワイキキビーチ」のカクテルをアレンジしたモアナマイタイ(1,800円)とノンアルコールにしたバージンモアナマイタイ(1,200円)を用意する。

場所は1階ザ・テラス。提供時間はランチが平日午前11時半から午後2時までの90分制、土休日正午から午後4時までの105分制、ディナーが平日午後6時から9時半まで、土休日午後5時から10時までの各120分制。料金は大人7,500円から、子ども4,000円から。

    ランキングトレンド

    アクセス数ランキング

    一覧へ

    話題数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定