ロッテ、6月21日の楽天戦でミラノ・コルティナ五輪フィギュアスケート女子で銅メダルの中井亜美が始球式

2

2026年05月19日 13:20  ベースボールキング

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ベースボールキング

 ロッテは19日、6月21日楽天戦(ZOZOマリンスタジアム 17時00分試合開始)でミラノ・コルティナ五輪フィギュアスケート女子で銅メダルを獲得した中井亜美選手(所属:TOKIOインカラミ)が始球式をすることになったと発表した。



 同日は「ALL FOR CHIBA」として開催され、始球式は16時55分頃から行われる。中井選手は中学入学と同時に千葉県に拠点を移し、現在も同県でトレーニングに励むなど、千葉にゆかりのあるアスリート。「ALL FOR CHIBA」は6月19日〜21日楽天戦(ZOZOマリンスタジアム)で行われ、千葉県のグルメ・物産品の販売やご当地キャラクターや千葉県にゆかりのあるゲストが来場するイベント。



▼ フィギュアスケート 中井亜美選手 コメント



「始球式という大変貴重な機会をいただき、ありがとうございます!野球経験はないので今からとても緊張していますが、千葉ロッテマリーンズの勝利を祈願し、心を込めて全力で投球します! マリーンズファン、イーグルスファンの皆様、当日は球場全体で一緒に盛り上がって楽しみましょう!よろしくお願いします」

    ニュース設定