嵐は5月31日にラストライブ「ARASHI LIVE TOUR 2026『We are ARASHI』」を開催し、約26年半の活動に幕を下ろした。MCが「本当にお疲れ様でした」と口にすると、会場には大きな拍手が起こった。二宮は「ありがとうございました」と頭を下げ「5月31日にラストコンサートをみんなでして、5人で『最後の最後まで5人で締めたいね』って話をずっとしていたので、無事に出来てよかったなと思っていました」としみじみ。「コンサートも配信も、本当にいろんな方々に見て聞いていただいて。本当にすごい大団円を迎えられたなと自分的にも思っていました」と語った。