日本軍兵器処理で作業員軽傷

2

2026年06月04日 16:02  時事通信社

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

時事通信社

 日本政府が中国吉林省で実施している旧日本軍の遺棄化学兵器の処理事業で、5月に有毒な化学剤が漏えいし、日本人作業員2人がけがをしていたことが4日分かった。現地の病院に搬送されたが、軽傷で命に別条はない。日本政府関係者が明らかにした。 

このニュースに関するつぶやき

  • グンタイがー!
    • イイネ!7
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定