
第9話 ようやく姉に勝った……!


【編集部コメント】
リンカちゃんA中学合格おめでとうございます! ユイナちゃんもC中学合格おめでとうございます! 2人ともよく頑張りましたね。……それなのに大人たちはどうでしょう。2人を比べて偏差値の高い方だけを褒めたたえるって……。良識ある大人のすることではありませんよね。しかもそれを受けたハルミさんも、アキナさんに「勝った」って……。いったい「何に」勝ったつもりでいるのでしょうか……。
原案・ママスタ 脚本・渡辺多絵 作画・よしはな 編集・石井弥沙



|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 mamasta 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。

「そうめん、ねぎだくで食べてほしい」 白だし活用レシピに「夏も食べ続けたい」「暑くても食べられる」の声(写真:オリコンニュース)15

東京都の婚活アプリ 265組が結婚(写真:TBS NEWS DIG)21