
<ソフトバンク22−2オリックス>◇22日◇みずほペイペイドーム
左有鉤(ゆうこう)骨骨折から復帰したソフトバンク山本祐大捕手(27)が1軍復帰即スタメンマスクをかぶった。打者10人で7点を奪った4回には、先発全員安打を決める右前2点適時打。「いいゲーム展開の中で、思い切って自分のスイングができた。まず1軍に戻ってきて1本出すことができてよかった」と話した。左手は握力も回復し、プレーに問題はない。小久保裕紀監督(54)も「しっかり準備してきているので、別に何の心配もしていません」と信頼した。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。