
<中日−ヤクルト>◇21日◇バンテリンドーム
中日細川成也外野手(28)が、ヤクルト奥川から4年連続20号となる先制3ランを放った。
0−0の初回、先頭の福永が中前打、2番岡林が四球で出塁。なおも無死一、二塁から、3番細川が1ストライクからの149キロ外角直球を捉えた。バットの先に当たり、体勢を崩されながらも打球は左翼スタンドへ。豪快な先制3ランとなった。「打ったボールはストレートです。先に点を取りたかったのでよかったです。宏斗を援護できるように頑張ります」と笑顔で振り返った。
連敗ストップへ。先発の高橋宏に、早くも大きな援護点をプレゼントした。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。