
カルディで「パスタソース」だと思って買ったものを開けてみると……。予想外の出来事に笑いが止まらなくなってしまった男性の投稿がX(Twitter)で話題に。投稿は記事執筆時点で620万回以上表示され、4万9000件以上の“いいね”を獲得しています。
動画を投稿したのは、Xユーザーの「ミギヒダリ」(@title10nanami)さん。話題になっているのは、コーヒーと輸入食品の専門店「カルディコーヒーファーム(KALDI)」で「パスタソース」だと思って買った商品を開けたときのエピソードです。
商品をパスタソースだと思っているので、当然のようにパスタを茹でたミギヒダリさん。しかし、袋を開封すると出てきたのは調理済みのナポリタン! 商品はパスタソースではなくパスタそのものだったのです。予想を超えるまさかの出来事に、ミギヒダリさんは「袋からナポリタンまんま出てきて腹抱えるくらい笑ったwww」とリアクションしてしまいました。もうパスタは茹でたのに!
茹でた麺と、ソースと具が絡んだ麺が並び、まるで“チャーハンをおかずに白ご飯を食べる”ような状態になってしまったミギヒダリさん。このあと茹でた麺をどうしよう……と悩んでしまうところですが、あまりに想定外の出来事に笑いが止まらなくなってしまいました。
|
|
|
|
「いやこれソースだと思ってさ」「スパゲッティも付いちゃった」「茹でてもうたよー」「いやちょっとまってこれ」「おい200グラムあって」「ガチで」「麺、炭水化物過剰やって」と自分の行為にツッコミを入れる様子に、こちらもつい笑いそうになってしまいます……!
日常の何気ない失敗談ではありますが、あまりに楽しそうなミギヒダリさんの様子にネットでは「バカおもろいwwwww何これ」「本当にめちゃくちゃ笑ってて好き」「つられて笑ったwww」「楽しそうで良いな笑」「幸せになれる」などのコメントが寄せられ、一緒に笑ったり明るい気持ちになったりした人が続出したようです。
ミギヒダリ(@title10nanami)さんのXアカウントでは、この他にも日常のつぶやきや出来事など、気持ちが明るくなるような楽しい投稿が見られます。ぜひチェックしてみてくださいね。
動画提供:ミギヒダリ(@title10nanami)さん
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。