海外のイケメン数学教師は「スーツ」がお好き / ラクダに乗るときもサーフィン中も雪山でも常にスーツです

0

2018年02月14日 18:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

びしっとスーツでキメた男性が、トナカイが引くソリに乗ったり、ウインドサーフィンをしたり。絶景をバックに高難易度のヨガポーズをしたり。はたまた海水パンツ一丁で、流氷の上に立ってみたり……。

世界各国を旅し続けているオランダ出身のイケメンが、インスタグラムで人気を集めています。

それが現在28歳のロバート(Robert Ligtvoet)さん。本業は、なんと数学教師! モデルの仕事もしているというだけあって、スタイルも抜群です。

【旅の必需品は「スーツ」】

知的なプロフィールと相反するかのように、性格は超アクティブ。

フットワーク軽く世界のあちこちを駆け巡るロバートさんは、自らを “スーツ着用者” と名乗るほどのスーツ好きで、インスタグラムにはスーツを着たまま様々なアクティビティーに励む姿が公開されているんです。

【スーツ姿もいいけれど…腹筋もスンゴイよ】

青い海がまぶしい常夏から、雪がふきすさぶ極寒の地まで。どこへ行っても旅のお供はスーツで、スーツへのただならぬ愛が見てとれます。

お顔は柔らかな笑顔が印象的な癒し系なのだけれど、ボディーはしっかりと鍛え抜かれていて、腹筋は洗濯板のよう。

子供のように無邪気にはしゃいだり、かと思えばスーツで「ジェームズ・ボンド風」を装ってみたり。ロバートさんのいろんな表情を見ることができるインスタグラムが、眼福でしかないんです〜♡

【一緒に世界中を旅してみたいものです♪】

2016年には「大好きな生徒たちが撮ってくれた写真」というコメント付きで、ロバートさんが授業を行う様子が投稿されています。仕事中のスーツ姿もやっぱりイケメン!

フォロワー数は4万7000超。スーツ男子好きなら必ずやツボに入る方だと思うので、今後は要チェックです。また旅好きなロバートさんゆえに、絶景写真が多いところも注目ポイント。インスタ映えするショットが満載で、眺めているだけでちょっとした旅気分を味わえますよ〜。

参照元:Instagram @adventuresofrobertl
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定