• このエントリーをはてなブックマークに追加

旧型スープラ向け純正部品復刻

354

2020年01月09日 19:11 ねとらぼ

  • こういう物を大切にする文化は大変よろしいが、旧車に厳しい税制度なんなのよ?
    • 2020年01月09日 20:06
    • イイネ!109
    • コメント6
  • この時代のスポーツカーの楽しさを知る人は、決してローン組んで迄、プリウスとかの新車は買わないからね。ま、俺もその一人だが。で、稼業終えて、NA6で今けーったぜ。さて、風呂と酒だ。
    • 2020年01月09日 20:50
    • イイネ!60
    • コメント4
  • 素晴らしい!
    • 2020年01月09日 19:48
    • イイネ!50
    • コメント1
  • 日本の法律は、古い車に厳しい
    • 2020年01月09日 20:40
    • イイネ!49
    • コメント8
  • じゃあ業界が一丸となって旧車割増を廃止させていただけませんかね。どんどんドラの裁量が奪われるつまらない新車を買うつもりは無いので、電スロになる前のクルマの部品よろしくお願いします。
    • 2020年01月09日 20:18
    • イイネ!45
    • コメント0
  • これは他のメーカーも真似するべき!1回目の車検時や50000km越えた程度で次々と買い換える今の時代はおかしい。日本車はメンテさえしっかりしてれば数十万kmは平気で走る。ぜひアリストもお願いします!
    • 2020年01月09日 19:57
    • イイネ!40
    • コメント3
  • そう言いつつ、課税で淘汰する国産メーカー。これがヨーロッパの車王国との違い。
    • 2020年01月09日 19:36
    • イイネ!35
    • コメント0
  • カローラとかスターレットなどの小型車も頼んますよ…。高齢ユーザーが大事に乗ってるケースも少なからずあり、その中には「新しい車にはATしかないから」というので仕方なく乗ってる例もあるんだからな。
    • 2020年01月09日 22:59
    • イイネ!31
    • コメント2
  • 旧車の税金高いから、マニア向けですね。
    • 2020年01月09日 23:22
    • イイネ!27
    • コメント2
  • それなら日産もY34のセドリックのショックアブソーバーを作って欲しかった。
    • 2020年01月10日 01:43
    • イイネ!25
    • コメント2
  • 我がMR−Sも末長くよろしく��ʥѡ���
    • 2020年01月09日 19:47
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 意外に古い車を持っている人が多いのだな。
    • 2020年01月09日 22:48
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 車体を共有していたZ20/30ソアラも救えるか?どんどん広げてセリカやMR2もやって欲しいね。
    • 2020年01月09日 20:17
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 純正より出来の良いパーツが出回ってるジムニーって、凄ぇんだな…4MTを純正の流用で5MT化が出来るジムニーって、凄ぇんだな…
    • 2020年01月09日 22:44
    • イイネ!18
    • コメント0
ニュース設定