• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/12/14 12:49 配信のニュース

250

2019年12月14日 12:49

  • フィットではないが、ホンダでハイブリッドとガソリンの両方を比べたが値段の差額が50万円あって…それを回収するのに掛かる期間を燃費で計算したら「35年」 ガソリンモデルを購入しました
    • 2019年12月14日 13:20
    • イイネ!100
    • コメント14
  • 先週、車検で代車に初代フィット借りたんだけど、運動性能高くてビックリした。先月、旅行先で借りたカローラはクソ過ぎた。
    • 2019年12月14日 13:23
    • イイネ!43
    • コメント7
  • こういう顔のアニメキャラいたよな
    • 2019年12月14日 14:14
    • イイネ!41
    • コメント3
  • ハイブリットで元とるとかの発想って無理があるんだよな(´ω`)ハイブリットのメリットはむしろ走りにあると思うよ。快適だし、給油回数も減るから楽だしな。
    • 2019年12月14日 13:48
    • イイネ!40
    • コメント0
  • 燃費が良い方が環境にはやさしいけど新車作る時点で環境に負荷をかけるので、多少燃費が悪くても今ある車を壊れるまで乗るのが一番環境にやさしいのです。なので20年以上前のMT車乗ってます。
    • 2019年12月14日 14:19
    • イイネ!39
    • コメント5
  • 前にホンダでフィットの購入を検討して販売店に行きました、いくらなら値引きを出来るのかと?3回聞いたが全く違う話をしてきたので、ブチ切れてお茶をぶちまけて帰ったのを思い出しました�㤭��
    • 2019年12月14日 14:29
    • イイネ!30
    • コメント31
  • カローラといいフィットといい、どんどん高くなるな(*`Д´*)
    • 2019年12月14日 13:42
    • イイネ!20
    • コメント4
  • フィットユーザーとしては気になりますし、試乗もしてみたいものです。MTの設定がない(?)のが残念。
    • 2019年12月14日 17:44
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 現行のFITの方がカッコいい。�֡ʣң֡��Ԥ��Ԥ��ʿ�������新型はFITと言うよりFAT(デブ)だ。�֡ʣң֡�������������ӻ�����
    • 2019年12月14日 17:21
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 最廉価モデルは法人ユース前提ですかなぁ、これは…。
    • 2019年12月14日 13:42
    • イイネ!15
    • コメント2
  • 旧東ドイツの紙で出来た車ですか??www 値段ウンヌンより・・・何、この安っぽいキモいデザインwww
    • 2019年12月14日 18:25
    • イイネ!13
    • コメント16
  • やっす、こんなんぶつかられたら即死ちゃうん?(偏見
    • 2019年12月14日 14:23
    • イイネ!13
    • コメント4
  • ガソリン車とハイブリッド車の40万以上の値差は何キロ走ればプラスになりますかねぇw
    • 2019年12月14日 13:09
    • イイネ!13
    • コメント3
  • 偶数回のモデルチェンジは失敗するのがホンダクォリティ(-_-;)
    • 2019年12月14日 19:33
    • イイネ!12
    • コメント9
  • 「ベーシックでは、安全運転支援機能はオプションとなり」つまり付けられない貧乏人は死ねという事か。
    • 2019年12月14日 13:35
    • イイネ!11
    • コメント0
ニュース設定