• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/05/10 17:59 配信のニュース

177

2022年05月10日 17:59

  • 何度も相談に来る つまり、機器について理解できない 高額請求についても気づかない だからカモだ!勝手に買い物したれ! …ってことですね。悪質な従業員ですよ、コレ。
    • 2022年05月10日 18:22
    • イイネ!145
    • コメント1
  • “しつこい客”って、お前は何様なんだよ?
    • 2022年05月10日 18:23
    • イイネ!125
    • コメント0
  • 相手がお婆さんだからバレないと思ったのでしょうけど、家計簿をつける際に1円でも数字が合わないと女探偵に変身して徹底調査するお婆さんもいます。うちの祖母がそうでした( ̄▽ ̄;)
    • 2022年05月10日 18:52
    • イイネ!91
    • コメント2
  • 怖すぎるだろこれ。メーカーの信用問題に関わる話で、おちおち預けてもいられないじゃないかこんな輩がいたら。
    • 2022年05月10日 18:39
    • イイネ!79
    • コメント0
  • クソ男の言い分もあれだが1着46000円のパーカーという値段に驚く。
    • 2022年05月10日 18:18
    • イイネ!76
    • コメント0
  • 余罪があるのに、気が付いたのはこの人だけ。。。全国的に、同じような犯罪たくさんありそう。。。
    • 2022年05月10日 18:44
    • イイネ!73
    • コメント0
  • パーカというよりも・・・・バーカですよね(´・ω・`)ションボリ
    • 2022年05月10日 19:17
    • イイネ!62
    • コメント2
  • 名前さらしてよかろう。
    • 2022年05月10日 18:46
    • イイネ!61
    • コメント0
  • キャッシュレスが進まんとされるのって、こういうのがおきまくるって思われるからなんよなぁ。実際にやるやついますって事例がこれだし
    • 2022年05月10日 18:38
    • イイネ!49
    • コメント0
  • 日常使うものなのにこれだけ設定が多数あり高齢者はもとより多くの顧客に使いこなせるはずはない。なのにその説明を対面でやる気はほぼ無いという販売側の姿勢。なにかがおかしいよ。
    • 2022年05月10日 19:07
    • イイネ!39
    • コメント1
  • 年寄りにスマホを持たせると、確かに面倒臭い・・・でも、やっちゃダメ( ̄ー ̄)
    • 2022年05月10日 18:42
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 客をしつこい呼ばわりして、自分が被害者面。パーカー欲しかった。←買えよ自分の金で。御都合主義って何処かに似てますね?名前も伏せてるし…
    • 2022年05月10日 19:45
    • イイネ!28
    • コメント0
  • 何度も来訪する普通のお客さん(クレーマーではない)をしつこいと思うならおまえは接客業に向いてないわ。言い訳にもならん。
    • 2022年05月10日 20:32
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 「しつこい客を困らせようと思った。他の人にも何件かやった」…そんなにたくさんしつこい客がいたんだ…
    • 2022年05月10日 18:34
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 10年ぐらい豚箱に入れておけ
    • 2022年05月10日 19:59
    • イイネ!26
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定