12星座【2019年GWを充実させる方法】魚座はリラックスタイムを満喫させよう!

106

2019年04月27日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 改元が決まったときから、「今年のゴールデンウィークはすごい!」「10連休だ!」という盛り上がりで、ガッツリ予定を組んだ人もいれば、まだどうしようかと迷っているという人もいるでしょう。12星座別に、ゴールデンウィークを充実させる方法を紹介します。


■牡羊座……新しいことに注目&チャレンジ!
 新しいことに注目することで、より充実する牡羊座のゴールデンウィークです。今まで行ったことのないスポットを訪れたり、やったことのないことに挑戦すること、食べたことのない食材や料理を食べてみることなど、いろいろな未体験があり、これらはすべて新しいことの1つになるでしょう。連休中に何かしらを試してみると、思わぬ充実に結び付くはずです。


■牡牛座……「水」に注目!
 水が、牡牛座のゴールデンウィークを充実させてくれるでしょう。飲み水はもちろんですが、プール、水族館、池、川、海など、水のある場所がオススメです。水辺の見えるカフェやレストラン、生け簀のある居酒屋、公園のボート漕ぎなど、水のある風景は意外とたくさんあります。また、ラッキーアイテムとして、ミネラルウォーターを持ち歩くのもいいでしょう。


■双子座……マクロorミクロの壮大なことに注目!
 マクロかミクロの世界をのぞくことが、双子座のゴールデンウィークを充実させてくれるはず。マクロでは宇宙が一番。宇宙科学館やプラネタリウムで、宇宙に心を向けてみるのもいいでしょう。ミクロでは、公園や緑地での昆虫探しや昆虫館で昆虫を学ぶのも◎。これらは一例ですが、身近にあるけれど実は壮大なことに注目することが、連休を充実させるでしょう。


■蟹座……歴史に触れて
 19世紀半ばからの歴史を持つデニムが、蟹座のゴールデンウィークを充実させてくれるでしょう。デニムを履くのも、デニムの小物を使うのもいいですが、デニムの似合うスポットや、デニムのオシャレを楽しめるアクティビティに楽しい出来事が待ち受けていそうです。城跡やランドマークとなっている古い建物などの観光で、歴史を一緒に楽しみましょう。


■獅子座……アウトドア要素を取り入れて
 屋外活動にポイントを絞ると、より充実しそうな獅子座のゴールデンウィークです。バーベキューやキャンプ、バードウォッチングなどのアウトドアイベントや、ハイキング、フルーツ狩りなども楽しめるでしょう。お手軽なところでは、テラス席でのカフェタイムや食事、景色のいい展望台を訪れる手もあります。屋外の要素をプラスして、自然を肌で感じましょう!


■乙女座……誰にも教えたくないお楽しみが充実の鍵!
 秘密の楽しみを見つけることが、乙女座のゴールデンウィークを充実させるでしょう。どんな秘密なのか? それは、人にいえないお楽しみの日課や趣味かもしれないし、誰にも教えたくないようなステキなスポットで過ごすことかもしれません。いずれにしても、何かしらの秘密が連休の充実度を左右するはず。内緒にして1人で楽しみたいことを見つけてください!


■天秤座……人とのつながりが未来のご縁に
 天秤座のセンスと魅力が輝くゴールデンウィークです。オシャレにも力を入れて、できるだけたくさんの人と会うようにすると、より充実した連休になるでしょう。友人関係はもちろんのこと、出かけた先で出会った人とのつながりが広がっていく気配もあります。人と人とを結び付けるキューピッド役としても大活躍できるはず。ショッピングも楽しめるでしょう。


■蠍座……連休を有意義に活用
 生活のリズムを整えながら、丸一日をしっかり楽しめそうな蠍座のゴールデンウィークです。規則正しく過ごすことで、生活習慣が整い、日々の疲れも癒やされるはず。休日の予定を欲張りにこなしながら、健康的な生活を手に入れてしまえるという、一石二鳥の連休にできるかもしれません! 過ごし方次第で、かなりお得な充実感をものすることができるしょう。


■射手座……心身の滞りを発散!
 にぎやかに過ごすことで、より充実しそうな射手座のゴールデンウィークです。熱気あふれるイベントや人混み、クラブ、アミューズメントパークなど、がやがやとした雰囲気の中にいることで、心のもやもやとストレスを発散できるでしょう。身体を動かすのもオススメ。ジョギングも◎ですが、お出かけの際にウォーキングや散歩を取り入れるのもいいでしょう。


■山羊座……普段着の自分になって
 家族と過ごしたり、アットホームな雰囲気の中で心身を休めることができそうな山羊座のゴールデンウィークです。家族との予定はもちろんですが、家族と一緒でなかったとしても、家族へのお土産を買ったり、あたたかい雰囲気の食堂で仲よしと食事をするなど、気持ちがホッとすることを取り入れてみては? 懐かしい感じのするものが心をより充実させるでしょう。


■水瓶座……気ままに過ごす時間を
 街中や公園などを、気ままにぶらぶらしてみたい水瓶座のゴールデンウィークです。きっちりと組んだ予定で動くよりも、思いつきで行った先にラッキーなことがある気配があります。思わぬところで得た喜びが、連休をより充実したものにしてくれるでしょう。食事スポットも、たまたま通りかかった出店や隠れ家的なカフェにご縁が。サプライズを満喫して。


■魚座……ゆとりのひとときを
 リラックスタイムを満喫できると、より充実しそうな魚座のゴールデンウィークです。着心地のいい服を着て、美しい景色やおいしい食事をゆったりと楽しむのもいいでしょう。何もせず、緑に囲まれたままで、ボーッとそよ風に吹かれながら、木の葉の音や鳥の声に耳を澄ませて過ごす時間も、心と身体の栄養になるはずです。ゆとりのひとときを楽しんで。


 お休みできる人もできない人も、10日間という期間は長いはず。まとまった時間だからこそ、どう過ごすかで未来も変わってきます。遊ぶなら遊ぶ、学ぶなら学ぶ、仕事をするならすることで、人との間に経験の差が生まれるでしょう。有意義にステキな連休を!
(LUA)


>>NEXT:12星座【2019年GWパワースポット】獅子座はアウトドア、射手座はにぎやかな場所!


このニュースに関するつぶやき

  • 馬鹿たれexclamation ��2 仕事やexclamation ��2仕事!!
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(45件)

前日のランキングへ

ニュース設定