ホーム > mixiニュース > コラム > 人生を大きく変える運命の相手

12星座【エンジェルパーソン】占い 人生を大きく変える運命の相手は誰?

2460

2014年08月10日 12:10  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 「エンジェルパーソン」という言葉を知っていますか? あなたの人生に幸せをもたらす人物のことです。エンジェルパーソンは運命の相手とは違い、異性とは限りません。そして、必ずしも人間関係がうまくいっている相手とは限らないのです。しかし、長い目でみれば、「あの人と出会ったおかげで自分の人生を大きく変わった!」と思える、あなたの人生に光を照らす人物なのです。では、あなたのエンジェルパーソンは誰なのか、星座別に見ていきましょう。
 
■牡羊座 ……ドリーマーな人
 目標があれば、「何が何でも手にしたい」と思う牡羊座。負けず嫌いで猪突猛進型なので、攻撃的になったり、無謀な行動に出ることもあるでしょう。そんな牡羊座のエンジェルパーソンは、「ドリーマーな人」。同じように大きな夢を追いかけている人です。沈着冷静で、落ち着いたタイプ。次々と、計画通りに夢を実現していくので、あなたはかなり刺激を受け、「負けないぞ!」と闘志を燃やすでしょう。
 
■牡牛座……切磋琢磨する仲間
 牡牛座は、信じた道に向かって、地道に取り組んでいく大器晩成型。目標に達成するまで、時間はかかりますが、最終的には成功を手にするでしょう。そんな牡牛座のエンジェルパーソンは、「共に切磋琢磨する仲間」。付き合いは長く、お互いが成長していく助けとなるはずです。縁を感じる相手で、あなたが困っているときにあらわれ、危機を救ってくれるでしょう。それによって、諦めることなく前進していけるのです。
 
■双子座……波乱万丈の人生を送っている人
 型にはまらない生き方を望んでいる双子座。エンジェルパーソンは、ズバリ「波乱万丈の人生を送っている人」です。その人は既成概念に縛られず、自由気ままに生きているでしょう。そのため風当たりも強いのですが、味方もいます。あなたと意見が対立するかもしれません。しかし、影響を強く受けるはず。友達のような、ライバルのようなその人が、自由に羽ばたきたいあなたの背中を押してくれるでしょう。
 
■蟹座……身近にいる女性たち
 恋人や結婚相手との幸せな生活を夢見るロマンチストの蟹座。そんな蟹座の夢を支えてくれるのが、「身近にいる女性たち」です。1人の場合もありますが、2、3人のグループ、コミュニティーかもしれません。心配症のあなたが、友達もしくは、姉妹などの心やさしい人たちによって精神的強さを身につけていくでしょう。ただし、あまりそのグループばかりにいると視野が狭くなるので、依存はしないこと。
 
■獅子座……クリエイター
 「クリエイティブな仕事をしている人」が、獅子座のエンジェルパーソンです。獅子座の魂は、理想の世界を作ることを望んでいるでしょう。そのためには、創造力をもっと高めたいと思っているはず。そして、憧れの存在としてクリエイティブな才能の持ち主に強く惹かれるのです。エンジェルパーソンはかなり個性的ですが、純粋さもある子どものような人。その人と接するうちに、獅子座の創造力の火が灯っていくでしょう。
 
■乙女座……師匠
 乙女座のエンジェルパーソンは、「優れた才能を持った人」です。それは、乙女座が必要に迫られて、勉強または、技術を学びたいと思ったときにあらわれます。「わからない、どうしたらいいの……」と迷ったとき、助けてくれるのがエンジェルパーソン。その人は先生かもしれないし、知人かもしれません。師匠のように厳しくシビアにあなたを育てくれるでしょう。それによって、大きくステップアップしていくはずです。
 
■天秤座……対照的な人物
 天秤座のエンジェルパーソンは、「あなたと対照的な人物」です。異性で、体格的にも正反対。性格も、あなたが外向的であれば、その人は内向的でしょう。しかし、不思議と意気投合し、一緒に仕事をしたり、共同作業をすることになる人物です。恋愛相手というよりは同志といった感じでしょうか。エンジェルパーソンのおかげで自分の得意分野を伸ばすことができ、足りないところは補ってくれる最高の相棒となるでしょう。
 
■蠍座……苦手な人
 集団で行動するのが苦手な蠍座。しかし、グループや集団にまったく属さないということは難しいかもしれません。そんな蠍座のエンジェルパーソンは「苦手な人」。集団の中に、どうしても合わない……という人物がいて、その人の言動が不満の種となるでしょう。しかし、その人物を冷静に観察することによって、自分が何を求め、どういう人間になりたいかがわかるはず。反面教師のエンジェルパーソン、と言えるでしょう。
 
■射手座……年下の人
 射手座のエンジェルパーソンは、「年下の人」です。その人は、あなたが教養を身につけたい、もっと勉強したい、と思ったときにあらわれるでしょう。年上の人からは経験や知識を学びますが、年下のエンジェルパーソンからは純粋でストレートな考え方を学ぶでしょう。もやもやしていたことがウソのようにすっきり晴れるはず。新しいことにチャレンジする勇気をもらったあなたは、飛躍的に発展することができるでしょう。
 
■山羊座……守りたい人
 山羊座は野心があるため、地位のある人たちの交流を望んだり、自分を認めてもらうために過度な努力をするでしょう。しかし、山羊座のエンジェルパーソンは、仕事とは関係のない、プライベートな交流の中にいます。それは、「あなたが守りたいと思っている人」。つまり、あなたを頼りにしている人です。家族の場合が多いでしょう。その人は、努力することの原動力となり、心の支えとなる大切な存在なのです。
 
■水瓶座……たまに会う昔の仲間
 独自の感性を持つ水瓶座は、ベタベタした人間関係が苦手です。濃密な関係になると、自己主張が強いため、トラブルが起きやすくなるでしょう。そんな水瓶座のエンジェルパーソンは、「たまに会う昔の仲間」。たとえば、学生時代の友人など、あなたのことをよく知っている人物です。背伸びする必要もなく、言いたいことを言える仲間。長い時を経ても変わらぬ友情が励みとなるでしょう。
 
■魚座……会ったことのない人
 魚座のエンジェルパーソンは、意外な人物です。会ったことがないかもしれないし、会ったとしても数回ぐらいでしょう。しかし、あなたの心を理解してくれる人物です。悩み事や不安など、どうしていいかわからない問題を解決したいと思ったとき、その人は的確な判断をしてくれるはず。もしかしたら、その人の書いたものを読んで、参考しているかもしれません。あなたが理想とする憧れの人物なのです。
 
 エンジェルパーソンは、あなたの身近にいるはずです。助けてくれようとする人の気持ちを、素直に受け取ることも、幸せの第一歩となるでしょう。
(金森藍加)
 
>>NEXT:2014年下半期の人間関係は? 双子座は人生を変える出会いが、蟹座は絆が深まる時



このニュースに関するつぶやき

  • 蠍座ですが、あってたかも( ̄▽ ̄;)
    • イイネ!1
    • コメント 5件
  • 解った事が一つある。魚座まで辿り着くには、最後まで読まないといけない事が…��
    • イイネ!102
    • コメント 18件

つぶやき一覧へ(467件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定