ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座別 2018年下半期の金運

12星座別【2018年下半期の金運】乙女座は副業にツキあり、誘いがあれば乗って吉!

88

2018年06月15日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 「お金は天下の回りもの」というように、金運は流動的なもの。お金があってもでも、それが永遠に続くとは限りません。あるいは、今お金がなくても、将来は大金を手に入れる可能性だってあるのです。2018年下半期の金運をみていきましょう。


■牡羊座……ますます上り調子へ!
 2018年上半期に引き続き、絶好調! あなたの能力や経験がお金に変わる暗示です。とくに9月中旬〜11月初旬と12月中は、金脈と太いパイプでつながれているがごとく、大金がざくざくと懐に入ってくる予感! 見栄による散財さえ気をつければ、年末までリッチな気分で過ごせるでしょう。なお、財テクするなら年配者に相談が吉。


■牡牛座……将来への投資が吉とでる
 支出増が続きそう。でも、それはライフステージをランクアップさせる必要経費のようなもの。とくに社交費は出し惜しみしないで、気前よく振る舞って。将来的に大きな見返りを期待できるようになります。11月に入ると、金運がジャンプアップ! 臨時収入や各種リターンが相次いで、セレブ気分を満喫できそう。


■双子座……スーパー主婦の感覚で黒字体質に
 堅調。もともと目端の利くあなたですが、今期は「小さな無駄も逃さない」「1円でもより安く」といったスーパー主婦感覚で、着実にお金を貯めていけそう。7月上旬までは、耳寄り情報をゲットできる暗示も。気をつけたいのは、ストレスから買い物に走りやすい、7月中旬〜8月上旬。クレジットカードを持ち歩かないなど自衛して。


■蟹座……ダイナミックな運気
 入ってくる額も、出ていく額も、大きくなる傾向があります。2018年下半期で大切なのは、どう節約するかではなく、いかに自分の未来に投資できるかといった意識を持つこと。視野を大きくして吉です。時期的には、7月〜8月上旬、9月上旬〜11月は、おおむね快調。8月中旬〜9月上旬、11月〜12月は、注意が必要な低調期となります。


■獅子座……散財に要注意
 黄色信号が点灯中! とくに9月中旬〜10月中旬は、ヤケ酒ならぬヤケ買いに走ってしまいそうなので、気をつけて。また、家絡みの問題でまとまった金額が必要となる暗示も。いざというときのためにも、節約モードで過ごしましょう。獅子座の金運が上向きになるのは11月以降。それまでは何ごとも我慢して正解です。


■乙女座……副業にツキあり
 ちょっとした儲け話を耳にしたり、サイドビジネスへの誘いがあるかもしれません。2018年下半期の乙女座はビジネスセンスが冴えているので、興味がわいたら乗ってみるとよさそう。収入がアップしたり、経済知識が身についたりと得るものがたくさんあるはずです。なお、全体的に良好ですが、7月中旬までは一時的に低迷する暗示。


■天秤座……好調! 昇給の可能性も
 2018年下半期は、これまでの努力が実りとなって返ってくる幸運期です。頑張りが認められて、昇給やボーナスといった、ごほうびがあるかもしれません。物欲が高まる傾向がありますが、満足度を重視した買い物であれば、決して無駄にはならないでしょう。運気が低迷する7月中旬〜8月中旬さえやり過ごせば、年末まで安泰でいられるはずです。


■蠍座……黄金伝説が始まる
 触れるものをすべて黄金に変えたという、ミダス王のような強運気! やることなすことうまくいき、収入となってあなたの懐を潤す予感です。とくに9月中旬〜10月末、12月中は、リッチ月間。新しい収入源が出てきたり、才能がお金に変わるようなこともありそうです。ただし、11月だけは不調なのでご注意を。


■射手座……V字回復は少し先
 泥沼運。ストレスや不安感に追い立てられるように、浪費が増えてしまいそう。だだ漏れ状態から脱するためには、まずは自分の収支をしっかり把握することが大切です。家計簿アプリなど利用してみては? 11月になると、いきなり金運大回復! 足元の泥沼がウソのようになくなり、景気のいい話が次々と舞い込むようになりそう。


■山羊座……趣味や交際費がかさむ予感
 仕事だけでなく、プライベートも充実させたい。そんな気持ちが強くなりそうな、2018年下半期の山羊座。堅実路線から一変、趣味や社交に力が入り、支出が増えてしまいそう。収支のバランスをとりたいなら、通信費の見直しをするのがオススメです。なお、11月以降、散財が強まる暗示もあります。気を引き締めていきましょう。


■水瓶座……目標額を設定すると吉
 2018年下半期の水瓶座には達成運があるため、「○月までに○○万円貯める」など、目標額を明確にすると吉。きっちり貯蓄できるでしょう。また、仕事に役立ちそうな先行投資を積極的に行うと、金運アップの呼び水になる暗示も。7月上旬から9月上旬、11月いっぱいはツキに恵まれる幸運期。臨時収入などあるかもしれません。


■魚座……ハイリターンが見込める
 発展運。チャレンジ精神を発揮して行動的になるほど、いい波に乗れるときです。起業、投資は大当たりする可能性が高いので、前向きに検討してみるとよさそう。くじ運もいいので、運試しもオススメです。全体的に上々の運気ですが、とりわけ強運なのが、8月中旬〜年末。一方で、7月はストレスによる散財に注意が必要。


 夏は開放的な気分になる分、支出が増える季節です。金運が悪かった人はもちろん、よかった人も、散財しないように気をつけましょう。
(夏川リエ)


>>NEXT:脇田尚揮が占う【2018年下半期の仕事運】山羊座はコツコツ努力よりも、先手必勝!


このニュースに関するつぶやき

  • …副業にツキあり?……株を買いたいけど元手が無いわッ!!…仕事増やしてキリキリ働きやがれゴルァ、ってことかしら…。
    • イイネ!0
    • コメント 0件
  • 切実にお金が欲しい………。(笑)
    • イイネ!25
    • コメント 12件

つぶやき一覧へ(38件)

あなたにおすすめ

ニュース設定