乙女座はお守りに! ジルスチュアートホロスコープネイルズ【乙女座】12星座別楽しみ方

3

2015年08月22日 18:00  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 ジルスチュアートから、12星座のラッキーカラーが指先を美しく彩る、チャーム付きホロスコープネイルズが毎月ひとつずつ発売中です。今回は8月に発売になった乙女座のホロスコープネイルズの意味と、乙女座以外の星座の人にとって、それぞれどのような効果があるのか解説していきましょう。


<占星術的・乙女座ホロスコープネイルズの意味>
 乙女座ネイルは、満点の星空の輝きを集めたコスモネイビー。乙女座の守護石であるサファイヤのように深い青です。青色には、心を落ち着け、知的能力を高める力があります。そして星空のきらめきのようなラメは、ロマンチックな純愛の象徴。このネイルを指先にまとう人は、その誠実さと細やかな気配りで、真実の愛を手に入れるでしょう。


<12星座別、乙女座ホロスコープネイルズの効果>
 乙女座ネイルは、乙女座生まれの人の全体運をアップするお守りです。そして乙女座以外の人にとっては、特定の分野で幸運をもたらしたり、魅力アップしてくれるラッキーアイテムとなります。


★牡羊座……ダイエットや美容効果
 牡羊座をキレイにしてくれます。ダイエットに成功して、健康的な美しさを手に入れることができるでしょう。また、乙女座ネイルをして出かけた日は、いつもより上品に清楚にふるまうことができるでしょう。


★牡牛座……若さを与えてくれる
 若さを与えてくれます。気持ちも肌も若々しくなり、軽やかに積極的に行動できるのです。また乙女座ネイルをつけて出かける日は直感が冴えて、うれしいラッキーなことが多くあるでしょう。


★双子座……家庭的な魅力アップ
 家庭的な温かい魅力を与えてくれます。ナチュラルな育ちのよさを演出してくれるのです。乙女座ネイルをして恋人に会えば、真面目に真剣にあなたとの結婚を考えてくれるようになるでしょう。


★蟹座……会話上手に
 会話上手にしてくれます。人見知りな蟹座も、初対面の相手と上手に話せるようになります。話が弾んで、一緒にいて楽しい女性だと思ってくれるので、スムーズに次の約束につながります。


★獅子座……リッチな出会い
 リッチな出会いをもたらしてくれます。きらめくネイルをつけているだけで、高級な宝石を身に付けているような、輝くオーラを発散しているのです。出会いを生かせば、玉の輿結婚もありえます。


★乙女座……自分に自信が持てるように
 乙女座ネイルは、乙女座のお守り。乙女座は頑張り屋のしっかり者ですが、実は悩みやすく、自分に自信がもてないでいることも多いのです。このネイルは、今のこのままの自分で愛されるという自信を与えてくれます。


★天秤座……ミステリアスな魅力アップ
 ミステリアスで妖艶な魅力を与えてくれます。いつも一緒に遊んでいる異性の友達も、思わずドキッとしてしまうかも。マンネリになりかけた恋人と、新鮮な愛を取り戻すのにも有効です。


★蠍座……理想の恋をつかむ
 理想の恋をつかむ手助けをしてくれます。実は結構理想が高い蠍座。なかなか理想の人に巡り会うことは難しいのですが、このネイルをしていると、不思議な偶然から、ときめく出会いがおとずれるのです。


★射手座……仕事を通じての出会い
 仕事を通して出会いをもたらしてくれます。職場か、仕事関係で、理想的な出会いをつかむことができるでしょう。また、仕事運アップパワーもあるので、理想の職場に転職するほうが先かも。


★山羊座……旅先での出会い
 旅先でのステキな出会いをもたらしてくれます。出会いが欲しいなら、このネイルをつけて、旅に出ましょう。普段の生活では出会えないような、ときめきの相手が、あなたのことを待っています。


★水瓶座……セクシーな魅力アップ
 セクシーな魅力を与えてくれます。友達以上恋人未満の相手との関係を一歩深める効果も。あえてメイクはひかえめにして、ネイルを引き立たせることで、ドキッとするような色気が出てきます。


★魚座……結婚運アップ
 魚座の結婚運をアップしてくれます。本気で結婚したいならこのネイルをつけて婚活を。理想の相手との縁をつないでくれます。そして恋人がいる場合は、このネイルが、結婚への後押しをしてくれます。


 お守りの効力は、「意識して使う」ことで、何倍にも大きくなります。ただのラッキーグッズとして持つだけではなく、ネイルとして使って、きらめく指先で幸運をつかんでくださいね。
(高橋桐矢)


>>NEXT:ウワサの「婚活リップ」は本当に効く? 口紅で恋愛運を上げるコツ


このニュースに関するつぶやき

  • 。爪に栄養を与えて強く育てて、育つまで守ってくれる補強材の役割のあるネイルを希望します。←おとめ座
    • イイネ!0
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定