ハワイデート報道の山下智久 石原さとみ&Nikiとの三角関係のゆくえは?

0

2018年02月14日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 山下智久(32)が、人気モデル・Niki(21)とのハワイ密会を報じられた。山下といえば女優の石原さとみ(31)と交際のウワサもあるが三角関係なの? “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、気になる恋模様を風水芸人・出雲阿国とハッピーマイスター・クリスティーン デリコが鑑定した。


■本命はNiki、それとも、石原? 


 「まちがえないでー! Nikiさんじゃない!」と、出雲阿国は開口一番、山下に忠告、相性的に「一生を通して深いつながりがあるのは石原さん」と断言した。「山下の方がNikiにぞっこん」という報道に対しても出雲阿国は、「石原さんは今年、不安定な時期であり、意識が恋愛に向かいづらい状況です。その間に山Pの気持ちがフラついてしまった可能性がある」と擁護した。


 クリスティーン デリコは、山下は欲望に素直な「インテリ星」で、「今遊びたいと思った相手が、目の前にいたNikiさんだった」とよむ。山下と石原については「相性はいいのですが、山下さんは石原さんに少し束縛を感じてしまうのかも。交際を続けるには、努力が必要な2人です」という見解を示した。


 一部報道では、Nikiとのハワイバカンスから帰国後、山下が石原のマンションを訪れたという情報もある。自由奔放な星をもつ山下の本命は誰なのか? 恋の行方からまだまだ目が離せない。
(コティ丸)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定