ホーム > mixiニュース > コラム > 【パン占い】あなたが結婚相手に選ばれる理由をパンにたとえて占う!

【パン占い】あなたが結婚相手に選ばれる理由をパンにたとえて占う!

3

2018年02月21日 19:32  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 あなたと結婚する、運命の相手。たくさんの女性の中から、あなたを選ぶ理由は何でしょうか? あなたの誕生日から、愛する男性があなたと結婚する理由をパンになぞらえて占います。


【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1987年10月30日生まれの場合>
1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……「カレーパンタイプ」パワフルで刺激的
 あなたをパンにたとえるなら、「カレーパン」です。カレーパンタイプのあなたと結婚したい理由は、パワフルで刺激的な女性だから。おとなしい女性が好みの男性もいますが、向上心のある男性は、ポジティブで行動力のある女性を好みます。カレーパンのように、がっつりパワフルでスパイシーなあなたと一緒なら、結婚生活もワクワクしたものになると思っているのです。


■運命数2………「アンパンタイプ」やさしく、家庭的
 あなたをパンにたとえるなら、「アンパン」です。アンパンタイプのあなたと結婚したい理由は、やさしく、家庭的だから。時代が変わっても、アンパンの人気は不動です。同じように、家庭的でやさしい女性も大人気。あなたは老若男女に愛される女性。未来の夫も、「彼女なら、自分の両親とも仲よくしてくれそう」と太鼓判。子どもができても、ステキなママになると、理想の家庭を思い浮かべているのです。


■運命数3……「クロワッサンタイプ」美人、かわいい!
 あなたをパンにたとえるなら、「クロワッサン」です。三日月型の美しいフォルムは、見ているだけでオシャレな気分になります。そんなクロワッサンタイプのあなたと結婚したい理由は、外見が魅力的だから。本音を言えば、男性は美人やかわいい女性が好き。もちろん、表面的な美しさだけではなく、仕草や会話、身のこなしもステキなあなた。男性の心をわしづかみにしているのです。


■運命数4……「フランスパンタイプ」堅実で、しっかりもの
 あなたをパンにたとえるなら、「フランスパン」。外は硬いけど、噛んでいるうちに味わいが出てくるパンです。そんなフランスパンタイプのあなたと結婚したい理由は、堅実で、しっかりしているから。派手さはありませんが、金銭感覚がしっかりしていて、思慮深いあなた。真面目な男性から、生涯の伴侶として愛されるでしょう。


■運命数5……「メロンパンタイプ」外ではバリバリ、家ではスイート
 あなたをパンにたとえるなら、「メロンパン」。メロンパンタイプのあなたと結婚したい理由は、ギャップです。外はサクサク、中はふわふわの甘いメロンパン。あなたもまた、外ではバリバリ働いているけど、愛する男性の前ではとっても甘えん坊。かわいい女性です。そんなギャップが、運命の男性を虜にしている模様。「自分だけが彼女の魅力を知っている」ことが男性はうれしいのです。


■運命数6……「デニッシュパンタイプ」やさしい気遣い
 あなたをパンにたとえるなら、「デニッシュパン」。バターをたっぷり入れて、デニッシュの層を作っていく食パンです。デニッシュパンタイプのあなたと結婚したい理由は、気遣いができる女性だから。元気がないときは励ましてくれ、1人になりたいときはそっとしておいてくれる。あなたのやさしい気遣いに、運命の男性はやすらぎを感じているのです。


■運命数7……「サンドイッチタイプ」頭のよさ
 あなたをパンにたとえるなら、「サンドイッチ」です。サンドイッチは、肉や野菜、フルーツなど、どんな具材でもはさんでしまう、れたパン。そんなサンドイッチタイプのあなたと結婚したい理由は、頭のよさ。結婚すれば、いろいろな問題も起こってきます。しかし、どんな状況でも、冷静でテキパキ処理できる賢いあなた。同じように、頭のいい男性から結婚を熱望されるでしょう。


■運命数8……「焼きそばパンタイプ」経済力
 あなたと結婚したい理由は、経済力。精力的に活動し、仕事でも成功をおさめるあなた。パンにたとえるなら、「焼きそばパン」です。炭水化物×炭水化物の焼きそばパンのように、仕事ができるあなたは稼ぐ能力も高いでしょう。将来の夫は、仕事で活躍する輝かしいあなたを尊敬し、対等な人間関係を築いていきたいと思っているのです。


■運命数9……「コッペパンタイプタイプ」包容力
 あなたをパンにたとえるなら、「コッペパン」。素朴で、ふんわりとした大きなパンです。そんなコッペパンタイプのあなたと結婚したい理由は、包容力。仕事で疲れたとき、男性も癒やされたいと思うでしょう。思いやりがあり、やさしい笑顔が魅力のあなたがいれば、疲れもふっとんでしまう、と将来の夫は思っているのです。


 あなたを人生のパートナーに選んだ運命の男性。決め手はあくまでも1つの理由。本当はあなたの全部が好きなのです。
(金森藍加)


>>NEXT:理想の恋愛がわかる【お菓子占い】どれくらい甘い恋を求めている?


    あなたにおすすめ

    ニュース設定