12星座【2018年夏の出会い運】ランキング 獅子座は運命的な出会いあり、本命は年上!

286

2018年07月21日 08:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 この夏の出会いは、もう、つかみましたか? 2018年の夏の出会いは、どんなところにめぐってくるのでしょうか。気合を入れて出会うべきときなのかどうか? ステキな出会いに結び付く可能性はあるのか? 2018年夏の出会い運を、12星座ランキングでみてみましょう!


■第1位 獅子座……運命的な出会いが近づいてくる夏
 運命的な出会いが近づいていることを、薄々と感じている人もいるでしょう。直接的な恋の出会いとは限りませんが、大きな転機を迎えるときに、きっかけをもたらしてくれたり、あなたのためにポストを空けてくれるような大物人物の気配があります。このご縁は長く続いていくでしょう。着実にステップアップしながら、ゴールしそうな年上との出会いです。一方、8月9日前後に、年下が急接近しそうですが、すぐに通り過ぎるはず。本命は年上が◎。


■第2位 双子座……フレンドリーな会話とラフなデートで恋を実らせる夏
 仲よしとのおしゃべりに花を咲かせているときに、恋の出会いが訪れるでしょう。会話の仲間の中に相手がいる可能性もありますが、会話の中に登場した誰かであることも! いずれにしても、たびたび話題になる人物が恋のお相手になるでしょう。話とノリが合って、気づいたら意気投合している異性をマークしてください。友達として仲よく騒いでいるうちに、異性としての意識が芽生えてくるでしょう。夏を満喫しながら、恋を謳歌できるはず!


■第3位 牡羊座……通じる相手が見つかる夏
 出かける先々で運命を感じる出会いがありそうです。けれど、運命の出会いはそうたくさんあるものではありません。あなたと相手が同時に運命を感じる出会いだけが本命でしょう。はじめて会っても、「また会える」となぜだか実感し、「あの人もこう思っているはずだ」という根拠のない自信を感じる相手が注目株です。紹介運もアップする夏の時期を活かして、たくさんの人に会うようにしましょう。その中にステキな出会いが紛れているはずです。


 第4位・天秤座は、友達に誘われるままに行った先に出会いの予感。他人任せで恋をかなえられるかも!? 第5位・射手座は、旅先で心を決める異性が出現! そのまま移住しそうな電撃恋愛の暗示。


 第6位・水瓶座は、思わぬところに出会いの気配。意表を突かれたアプローチで、いつの間にか交際がスタートするかも! 第7位・蠍座は、オフィシャルな出会いで知り合った人が、恋心を向けてきそう。


 第8位は、山羊座。親や親戚、会社絡みの戦略か、思わぬところでお見合いをさせられたり、縁談を勧められるかも。第9位・魚座は、職場や学校など、毎日の生活に組み込まれたスポットで、小さな恋心が育まれる気配。


 第10位は、乙女座。守りの意識が高まって、恋のガードを強くしているのかも。好意を寄せる人物が近寄れない様子。第11位・牡牛座は、すでに出会っている人の中に、恋のお相手がいるみたい。普段着で会える異性をチェック!


 そして第12位は、蟹座。夏は謳歌できるものの、恋の出会いは後回しの状態になりそう。それだけお楽しみのイベントがあり、恋人探しにまで気持ちが回らなくなってしまうのかも。また、グルメ女子会の予定が多いと感じているなら、出会いを意識したお出かけに変更してみる手もあるでしょう。いずれにしても楽しい夏になるはずです。


 恋をはじめるなら、いつもと違う自分を意識してみることがオススメ! ファッションやメイクを少し変えるだけでも、気分が変わり、あなた自身が変化するはず。小さな変化が流れを変えて、恋を運んでくるでしょう。夏の出会い、つかんでください!
(LUA)


>>NEXT:血液型【夏の恋に落ちやすい】ランキング B型はトキメキを求めて夏の恋を遊び尽くす!


このニュースに関するつぶやき

  • 8位・・・つうかもう諦めていますから・・・(;_;)/~~~ 恋人がいなくても人生楽しんだ者が勝ち�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • イイネ!10
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(146件)

前日のランキングへ

ニュース設定