【アニメ漫画キャラの魅力】秋田からやってきた純朴な女子高生「海老名菜々」の魅力とは?『干物妹!うまるちゃん』

51

2015年10月12日 10:10  キャラペディア

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

キャラペディア

(C)CHARAPEDIA
『干物妹!うまるちゃん』の「海老名菜々」。主人公である「土間埋」の同級生で、秋田から東京の高校に進学するために上京し、埋と同じアパートで独り暮らしをしています。普段は標準語をしゃべっていますが、油断すると秋田弁が出てしまう事も・・・。クラスで浮いていた「本場切絵」に声をかけた事もありました。今回は、そんな優しい「海老名菜々」の魅力についてご紹介したいと思います。


【最新ランキング】聴くともっともテンションが上がるアニソン TOP20!


⇒海老名菜々とは?(干物妹!うまるちゃん)
http://www.charapedia.jp/character/info/16431/


【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】


■誰もが振り向くほどの巨乳

 海老名ちゃんの魅力を書こうとするならば、まず、“巨乳”について記載しなければなりません。秋田から上京した時、飛行機の中、空港の中、街中、道行く人が皆、海老名ちゃんに注目しました。皆が見ていたもの、それは海老名ちゃんの人並み外れて大きい胸です。海老名ちゃんは決して背も高くなく、また体つきも華奢で顔も童顔。そのため、ただでさえ大きい胸が余計に強調され、誰もが振り返ってしまったのです。海老名ちゃんの一番の魅力。それはなんといってもその“巨乳”です。

■食欲旺盛

 また、海老名ちゃんはいつでも食欲旺盛です。アパートでは自炊をするのですが、なんと大型冷蔵庫を2つも持っています。普通、一人暮らしであれば小さな冷蔵庫が1つあれば済みそうなものですが、大型冷蔵庫を2つ・・・。埋の家にあきたこまちを持ってきた時、お礼に大平がご飯をつくって海老名ちゃんにごちそうしたのですが、その後、埋と一緒に宅配ピザを食べていました。埋と大平と3人でお茶をした時は、大きなパフェを食べた後、物足りないとおかわりをしたほど(埋もですが)。大平は、あまりの食べっぷりに顔を青くしていました。その気持ちよい食べっぷりは、海老名ちゃんの魅力でもあります。しかし、あれだけの栄養は一体どこにいくのでしょうか。・・・やはり・・・胸?

■人に気を使える優しい性格

 海老名ちゃんのいいところはもちろん他にもあります。周囲に気配りができる優しい性格で、「本場切絵」が埋のことを見ていた事に気がつき、また、人見知りでクラス内においてやや浮いている彼女に声をかけます(後に親友に)。巨乳や食いっぷりに目が行きがちですが、こういった優しさこそ、海老名ちゃんの一番の魅力ですね。また、極端な恥ずかしがり屋で、大平に会うと頭から湯気(!)が出てくる所もかわいいです。

 上京した時、その巨乳でまわりから注目されてしまった「海老名菜々」。極端な恥ずかしがり屋のため、不安になってしまいます。そして、アパートで大平から普通の対応をされました。上京してなぜか周りから注目されて不安いっぱいの中、まともに対応をしてくれた大平の優しさに触れて一目惚れ。自分の気持ちをなかなか言えない海老名ちゃんの大平との恋の道は険しそうですが、是非がんばってほしいですね。


【原稿作成時期の都合により、内容や表現が古い場合も御座いますがご了承下さい】


★記者:しゅるま(キャラペディア公式ライター)

このニュースに関するつぶやき

  • この作品だとこの娘が一番好き(^.^)b
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(37件)

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

オススメゲーム

ニュース設定