ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 木下優樹菜さん、娘たちとのモノトーンリンクコーデが可愛い!長女は木下さん似に成長

木下優樹菜さん、娘たちとのモノトーンリンクコーデが可愛い!長女は木下さん似に成長

0

2018年07月12日 12:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
夏の黒は暑苦しく見えそう、というのは勘違い!夏だからこそ使えるのがモノトーン。女の子2人のママの木下優樹菜さんもモノトーン使いの達人。圧倒的なお洒落のセンスでシンプルなカラーですらかわいいもカッコいいも自由自在。また夏でも使える羽織りものでの簡単リンクも。そこで木下さん親子のリンクコーデをチェックしてみることに!

【詳細】他の写真はこちら


モノトーンコーデは足元で差をつけて
「着替え持って行って正解。わたしも娘たちもみんなびっしゃびしゃーーー」との自身のインスタには、親子で海へ行ったようで波打ち際に立つ娘さん2人の写真。長女さんは黒のTシャツに白のショートパンツ、次女さんは白のTシャツに白黒ボーダーのショートパンツと、めいっぱい遊べそうで汚れてもOKなラフ装いに。次女さんは黒のキャップをオンし、黒の配分もバランスよく。またインスタ2枚目の木下さんは白のロゴTシャツに黒の花柄膝丈パンツ、とモノトーンのカラーで親子はリンクしながらママは柄で変化をつけ、大人っぽさをプラスしています。また足元のサンダルはモノトーンに絶対にハマる差し色がお洒落。娘さんたちはピンクっぽいガーリーサンダル、木下さんは赤のクロスサンダルを合わせて強めな印象に。「サンダルめっちゃ可愛い!一目惚れしちゃいました!」「サンダル可愛すぎる」との声も多く、モノトーンで履く足元は目を引くカラーを使うと存在感大に。

オールブラックでも肌見せで夏っぽく
「まかちんだけ皮膚科行ったりなんだり」とのインスタには、次女さんと木下さんのオールブラックのリンクコーデ。全身黒をチョイスする場合は、いかに夏らしくコーデできるかがコツになりそう。木下さんは黒のオフショル(ワンショル?)を着用し、肩と鎖骨の涼しげな肌見せでほどよいチラリズムを。またボトムは膝上丈のため大胆に美脚があらわになっていますが、スカートではなくパンツなので、ほどよい色っぽさに。また黒のカッコよさがメンズっぽい雰囲気を醸し出し、肌見せの面積が広くとも甘さを調整。足元は黒のペタンコサンダルを合わせることでより引き算をしています。次女さんは黒のTシャツにチェック柄に見えるショートパンツ。靴は黒のスニーカーと子どもだからこその可愛らしさで黒でもキュートな着こなしに。またこの日の木下さんは夏素材のカゴバッグをお供にしており、オールブラックコーデでも小物を使って夏っぽさをさらに上げたこなれテクを披露。「バッグ気になる!」「脚長すぎて羨ましい!」と、このコーデも大反響の様子。ちなみにこのカゴバッグはLUDLOWの「ラフィアグレープハンドルバッグ」のよう。クシュクシュとしたハンドルがポイントになるうえ、カゴバッグは軽量なのもママには嬉しいですよね。

アウターリンクもかわいい
「しごと終わってパパりりなまかなと合流して水曜からりりなと やきにく食べたいよねー!わかるぅー!て話してたから …焼肉いっぱい食べた金曜ナイト」とのインスタには、夜の街中での木下さんと娘さんたちとのスリーショット。夜の照明に照らされてより映える、柔らかそうな黒のシフォン生地のカラフルな模様のスカートを娘さんたちはおそろいで着用。また長女さんも次女さんも足元は黒、そして羽織ものとして年中使えるGジャンも色味の違うオソロ。リンクコーデが難しく感じればアウターだけでもリンクさせると簡単なリンクコーデが出来ちゃいます。Gジャンはふわふわスカートに合わせて、甘くヘルシーに仕上げるのがマンネリスタイルの解決策。また「#りりなぼかし横目だからご心配なく」ともあり、この写真は長女さんの顔写真も公開。「りりもんめっちゃゆっきーなに似てる!」「りーちゃんめっちゃゆっきーな!」と、長女さんの大きくなった姿に驚く声と共に「木下さんに似てきた」という声も多かったです。


子どもには汗や汚れが目立ちにくい黒は夏だからこそ断然使えるカラー。また白も清潔感を醸し出してくれるので、モノトーンリンクはママにとっても強い味方に。室内との気温差が激しいこの時期は羽織ものだけをリンクしてもこなれ見え確実です。木下さんのリンクコーデの参考にして、夏を感じるファッションでお洒落を貫きましょう!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定