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Uber配達トラブルで運営元見解

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2019年10月07日 19:33 ITmedia NEWS

  • これは嫌だな。責任の所在も不明確なサービスは利用したくない。
    • 2019年10月07日 19:44
    • イイネ!188
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  • 炎上すると、まともに回答するんだね。個人の客を大事にしろよ。
    • 2019年10月07日 20:32
    • イイネ!139
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  • 個人事業主だろうと”Uber Eats”の看板で商売をすることを許している以上法的責任は免れない。
    • 2019年10月07日 20:13
    • イイネ!94
    • コメント1
  • 配達してもらえるのは有難いけど、自分で買いに行く方が安心てことか?
    • 2019年10月07日 19:56
    • イイネ!88
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  • 食中毒とか毒物混入とか起きたら、責任はどうなるんだろう?
    • 2019年10月07日 20:19
    • イイネ!82
    • コメント4
  • こんな訳分からんサービス利用しなければいいだけでは
    • 2019年10月07日 20:26
    • イイネ!79
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  • このシステムは必ずもっと問題が多発するだろうね。配達人がどんな人間なのかわからなくても契約し、配達できるんだから
    • 2019年10月07日 20:16
    • イイネ!70
    • コメント0
  • 富澤たけし「お待たせいたしました」 伊達みきお「遅せぇよ」 富澤たけし「すみません。ちょっと迷っちゃって」 伊達みきお「道にか」 富澤たけし「いや、行くかどうかで」 伊達みきお「そこ迷うなよ」
    • 2019年10月07日 20:18
    • イイネ!59
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  • 外国企業はこうして身内同士で争わせ、本国は無キズなのさ。植民地の技術なんだなぁ。
    • 2019年10月07日 20:04
    • イイネ!54
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  • 最近、いろいろな店でウーバーの配達員が受け取りに来るのを見かけるが、身なり、態度、商品の扱いなど千差万別。サービス品質を保つのは難しいのだろうな。
    • 2019年10月07日 20:37
    • イイネ!47
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  • しかい、サポートセンターの対応はひどすぎるね。
    • 2019年10月07日 20:26
    • イイネ!37
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  • 出前の兄ちゃんは事業主のパートナー云々、、責任回避のビジネスモデル♫
    • 2019年10月07日 20:14
    • イイネ!32
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  • どんなに良い事を言っても 実際に動く人間が盆暗だとどうしようも無いですね ♪♪  。
    • 2019年10月07日 20:00
    • イイネ!27
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  • 労使関係を個人事業主にして、全部都合の悪いことを個人事業主に丸投げして、会社として対応しないというのもウーバーの流儀なんだよな。本当に全く信用出来ない会社。取引するに値しないので、要注意です
    • 2019年10月07日 21:03
    • イイネ!22
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