ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 松村邦洋 8か月で30kg減量成功 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 次は彦摩呂だね。アイツのデブは度を越え過ぎで気持ち悪い。
    • 2017年09月13日 16:58
    • イイネ!33
    • コメント2
  • 特にこの人の場合は健康の為にも痩せて良かった。
    • 2017年09月13日 14:54
    • イイネ!30
    • コメント0
  • まあ「痩せて仕事が来なくなった」を理由に我慢してた好物食べまくりでリバウンドするのでしょうな(笑)
    • 2017年09月13日 22:10
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 体型まで貴乃花親方のマネしなくてもいいのに…(´・ω・`)
    • 2017年09月13日 19:38
    • イイネ!20
    • コメント8
  • スゲエ〜ずっとやらないから失敗したと勘違いしてましたね (^◇^)
    • 2017年09月13日 14:46
    • イイネ!20
    • コメント0
  • �Хåɡʲ�����������OK�Хåɡʲ�����������》松村邦洋「卅瓩減量exclamation
    • 2017年09月13日 19:35
    • イイネ!18
    • コメント0
  • あまり無理に体重は、落とさない方がいい
    • 2017年09月14日 01:36
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 私も一年半で25kg痩せたけどね、4年位で元に戻ったよ。
    • 2017年09月13日 14:42
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 同じ年齢で同じメタボ体型で親近感も有ったのですが見事に裏切られましたよ 50でも痩せるのですね 何とか頑張ります(^^) https://mixi.at/aeJt6P6
    • 2017年09月13日 14:32
    • イイネ!16
    • コメント0
  • てっきり失敗に終わりCMにはならないと思っていた。他のタレントは3か月くらいで結果にコミットしていたように思うんだけど何で8か月も…?
    • 2017年09月13日 14:25
    • イイネ!16
    • コメント4
  • 松村邦洋、最近見ないもんなぁ。写真を見たら別人かと思った。 ダイエットするのは良いけれど、コメディアンとしてどうなのかな?80舛冒蕕擦燭噺世辰討癲△泙脆酲だし、、
    • 2017年09月13日 22:58
    • イイネ!15
    • コメント8
  • となると、俺は松村邦洋と同じ体重になってしまったということか!調べたら松村邦洋は身長164センチだそうだが、体脂肪率26.9%かよ!俺は29%なのにww でも運動はしたくないのう・・・
    • 2017年09月13日 22:01
    • イイネ!14
    • コメント2
  • 脂肪だけじゃなく髪も減ったような…
    • 2017年09月13日 15:15
    • イイネ!14
    • コメント6
  • リバウンドしそうと思う人は手を上げて? https://mixi.at/aeJt6P6
    • 2017年09月13日 22:58
    • イイネ!13
    • コメント4
  • 成功してる人をみるとすごい!いいなーって思うけど、以前見た費用を思い出して、あ、俺には関係ないんだったと我に返る。 https://mixi.at/aeJt6P6
    • 2017年09月13日 15:35
    • イイネ!13
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

ライザップのチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定