ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > IZAM、非公表の実年齢ポロリ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IZAM、非公表の実年齢ポロリ

610

2017年04月21日 19:55 ORICON NEWS

  • この写真本人?45になるのねー
    • 2017年04月21日 20:14
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 多少の差はあっても、生命に区切りがつかない限り 皆一斉に歳取る。もっと残念だったり踏みとどまったり色々だけど、私には 彼は「それなり」に見えるかな。割と綺麗目な45(6?)のおじさん。
    • 2017年04月21日 21:44
    • イイネ!10
    • コメント0
  • そんなもんだろうと思っていたけど・・・
    • 2017年04月21日 20:41
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 一発屋と思いきや、二十年近くも細々と、よく続いて来れたよな。こいつ、吉野家で牛丼盛り付けてても違和感ないレベルで劣化してるけどw
    • 2017年04月21日 21:32
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 老けたね(>_<)
    • 2017年04月21日 22:15
    • イイネ!8
    • コメント0
  • めるてぃーらーぶ��������から20年くらい経つもんなぁ。 懐かしい。
    • 2017年04月21日 22:07
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 90年代後半のブームの頃懐かしい…私はHAKUEIさんが好きだ。あと、竜太郎さんも好きだ。
    • 2017年04月21日 21:37
    • イイネ!8
    • コメント0
  • いいともの友達紹介ゲスト(ビジュアル系バンドブーム)出てた時シャズナ…マリス…ペニシリンだったかな?1997位?!から年数経ってるしそんな年齢だろ…ディルアングレイやピエロ…GLAYやL'Arcのメンバーも43以上だろう?
    • 2017年04月21日 23:34
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 何か、久しぶりに見たけど、男の顔になってる(^^;
    • 2017年04月21日 21:47
    • イイネ!7
    • コメント0
  • あれこれ食材の原産地や肉の焼き方に店員さんにクレーム言う人やん(笑)
    • 2017年04月21日 21:28
    • イイネ!7
    • コメント8
  • このくらいになったら、隠さないほうがいい。 なまじ隠し続けてお化けになるよかよっぽど。
    • 2017年04月21日 21:05
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 同い年だったような…。非公開しても、変な噂が出れば、いつの間にかバレるような気がする…。
    • 2017年04月22日 06:35
    • イイネ!6
    • コメント4
  • デビュー当時はexclamation本当に女の人だと思った(笑)可愛いなぁexclamationこの女の人�ŵ�みたいな(笑)メルティーラブのPVだったなぁ��������男だって知った時は(汗)ちょっとショックでした(笑)
    • 2017年04月22日 05:34
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ぅん、知ってたwww
    • 2017年04月22日 03:53
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 写真…ただのおっちゃんやん(´・ω・`)
    • 2017年04月22日 00:08
    • イイネ!6
    • コメント4
ニュース設定