ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > りえ ムーミンの顔面にひじ鉄 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • りえ、ムーミンが。一瞬、ねぇ、ムーミンに見えたら、そのまま歌ってしまった(*/□\*)(恥)この歌詞から始まる歌、知らない人いるよね(^_^;)
    • 2017年11月14日 22:58
    • イイネ!5
    • コメント5
  • ムーミンはカバ呼ばわりされるとキレる
    • 2017年11月14日 20:46
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 神対応と言うよりも、着ぐるみ対応。リアルに表情を変えたら怖いよ。と冗談は扨おき、昔のアニメ版ムーミンは表情が豊か過ぎて、それがかえって原作者に不評でした。だから今のは原作どおりに無表情なのだ。
    • 2017年11月14日 20:18
    • イイネ!5
    • コメント0
  • だいたいムーミンって女ったらしなんだよ���á��ܤä�����宮沢りえちゃん同級生なんだけどムーミンの笑顔に騙されるなよ!あいつ、ノンノンという恋人がしがみつく袖を振るってフローレンに鞍替えしたんだから���á��ܤä����� https://mixi.at/ahYCVGM
    • 2017年11月14日 20:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • そりゃあEF55 1にひじ鉄したら痛いでしょう・・・「鉄」違い、失礼しました。
    • 2017年11月15日 19:26
    • イイネ!4
    • コメント1
  • ほのぼのムーミンと美女りえさんとのお笑いムード�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年11月15日 15:40
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 「ねぇ、ムーミン」かと思ったら「りえ、ムーミン」だったわ…
    • 2017年11月14日 20:53
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 前日の宮沢りえ「鼻腔を狙い、えぐりこむように出すべし」×100セット
    • 2017年11月14日 20:29
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ムーミンの顔驚いてるよw
    • 2017年11月15日 10:17
    • イイネ!3
    • コメント0
  • このおばはんはきっとフィンランドとヤンセンに悪い感情を持っている
    • 2017年11月15日 09:30
    • イイネ!3
    • コメント0
  • いやexclamation ��2変えるかぁああああああああexclamation ��2(゚д゚lll)
    • 2017年11月14日 23:52
    • イイネ!3
    • コメント0
  • もし私がムーミンの中の人だったら宮沢りえのひじ鉄なんてご褒美として受け取るわ https://mixi.at/ahYCVGM
    • 2017年11月14日 23:46
    • イイネ!3
    • コメント3
  • 朴ロ美、朴ロ美、朴ロ美…で13役、いったい誰が考えたんですかね。vs ネト○ヨ「こっちが聞きたい」←たぶん言ってるなww
    • 2017年11月14日 23:30
    • イイネ!3
    • コメント0
  • つまらん!
    • 2017年11月14日 23:07
    • イイネ!3
    • コメント0
  • つば九郎だったら、びじ鉄どころから、蹴ったり倒して踏んだりしそうww
    • 2017年11月14日 22:25
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

ミックスのチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定