ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > IZAM、非公表の実年齢ポロリ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IZAM、非公表の実年齢ポロリ

610

2017年04月21日 19:55 ORICON NEWS

  • 写真…ただのおっちゃんやん(´・ω・`)
    • 2017年04月22日 00:08
    • イイネ!6
    • コメント4
  • 昔憧れてV系バンドやってた身としてはV系を離れてもSUGIZOさんのようにいつまでも美しく格好良いままでいてほしいなぁ…。
    • 2017年04月21日 23:47
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 中性だったのが中年になった(^_^;)
    • 2017年04月21日 23:24
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 年相応過ぎてオドロキも何も無い
    • 2017年04月21日 22:11
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ずいぶんとオヤジになったな�������������ӻ�������
    • 2017年04月21日 21:49
    • イイネ!6
    • コメント0
  • たしかに老けたようだけど、肌がキレイ!目鼻立ちもキレイ!
    • 2017年04月21日 21:10
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 見た目がもう歳相応だからほとんど非公表の意味がないんだよなぁ。
    • 2017年04月22日 11:36
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 昔のイメージとのギャップがすごいなあ。V6、健くんはすごいよな、やっぱりな。
    • 2017年04月22日 07:25
    • イイネ!5
    • コメント0
  • じゃぁ最盛期のイザムは25くらいだったってことか!!(笑)そっかー!めっちゃ綺麗だったなぁ!プリクラのフレームにまでなってたなぁ(笑)
    • 2017年04月21日 23:24
    • イイネ!5
    • コメント0
  • あの時代なぜこんなおっさんに世間が沸いたのか!?時間は残酷だ
    • 2017年04月21日 22:53
    • イイネ!5
    • コメント0
  • メルティラブ メルティラブ メルティラブ( ̄ー ̄)
    • 2017年04月21日 22:43
    • イイネ!5
    • コメント0
  • IZAMさんもそうですが、GLAYのTERUさん、TMR西川さんやHYDEさん、GACKTさんあたりはおおよそ似たような年齢で、X JAPANのYOSHIKIさんはもうちょっと上かな?というイメージがあります。
    • 2017年04月21日 22:09
    • イイネ!5
    • コメント0
  • メルティラブの人だ
    • 2017年04月21日 20:06
    • イイネ!5
    • コメント0
  • そんなこと言ってもさぁ オフィシャルサイトが 東京STYLE1972だろ?(笑)
    • 2017年04月22日 14:57
    • イイネ!4
    • コメント0
  • IZAMも45歳か。今の世代は知らないだろうが若い頃は女より綺麗で人気だったね。俺は当時IZAMが好きではなかったが今同世代として彼の世界観や生き方に好感もてるようなった。俺にもいえることだが人は変わってゆくものだ。頑張ってほしいね。
    • 2017年04月22日 13:29
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定