ホーム > mixiニュース > コラム > 弟が作った癖が強いポスター > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 僕なんて、美術の授業で自由に絵を書いていいって言われたから、風を表現して描いたら怒られたからな。そういう奴が才能を潰すんだろうな。
    • 2017年08月13日 12:59
    • イイネ!11
    • コメント2
  • 『なんだこれ!?』と思わせ注目させる点からすると、発想の勝利。作者の意図も含めて見事。意図を理解しようとするから印象に強く残る。/
    • 2017年08月13日 09:15
    • イイネ!11
    • コメント0
  • あと、下か上に事故った人だということをイメージさせるコピーが欲しい、交通安全ポスターだと理解して見てない人が理解できない
    • 2017年08月13日 09:47
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 肯定的な意見が多いが、私はそうは思わない。しかし1つの表現だとは思う。 https://mixi.at/ad6SG2M
    • 2017年08月13日 23:32
    • イイネ!9
    • コメント0
  • いいよー。そのまま育て。
    • 2017年08月13日 10:14
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 天才かよw。おおらかに成長して行って欲しいw。
    • 2017年08月13日 09:46
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 思いつきではなく、ちゃんとしたコンセプトに基づいて作成されている。それが12歳で出来たというところに凄みが感じられる。主体的発想と言ってもいいのではないか?
    • 2017年08月13日 09:36
    • イイネ!9
    • コメント0
  • いいと思います。綺麗事……ばかりではexclamation
    • 2017年08月13日 08:54
    • イイネ!9
    • コメント0
  • このポスター運転中に見たら急ブレーキ踏みそうだ(>_<)
    • 2017年08月13日 08:34
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 素晴らしい発想とデザイン力。私なら採用だけどコンクールとかだと「交通安全の意図が明確に伝わりにくい」と優勝はなさそう。佳作か特別賞かな?( ;´・ω・`)←個人の予想
    • 2017年08月13日 08:30
    • イイネ!9
    • コメント0
  • なんという説得力wwwwwww
    • 2017年08月13日 08:28
    • イイネ!9
    • コメント0
  • アイデアばかりでなく、色彩構図すべてが注意喚起という目的にかなっている。天才ですね。製作がんばってください。
    • 2017年08月13日 17:04
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ヒィィィ���ä���すいません���ä���
    • 2017年08月13日 15:54
    • イイネ!8
    • コメント0
  • こういう作品や才能ほど、「過度に不安を煽る」とかなんとかと、大人達から理由つけられて埋もれていくんだろうな……
    • 2017年08月13日 14:15
    • イイネ!8
    • コメント0
  • インパクトだけだと思うけどなー。前後が明確じゃないもん。通り魔に遭ったみたい。交通安全には見えない。モノはポスターなんだから、そこはちゃんと踏まえないと。
    • 2017年08月13日 12:56
    • イイネ!8
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定