ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 2女優降板騒動 主宰が経緯説明 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 女が女を使うのってよほど尊敬されているか、歴然とした力の差があるか、ものすごいコミニュケーションの才能があって人望があるかでないと難しいと思うけど、その点、河瀬直美監督とかはすごいよなあ。
    • 2017年09月13日 12:40
    • イイネ!7
    • コメント0
  • エガちゃんがエクストリーム土下座の新ネタを披露したのかとオモタw
    • 2017年09月13日 12:21
    • イイネ!7
    • コメント0
  • いい宣伝になったんじゃないの? https://mixi.at/aeJCdbo
    • 2017年09月13日 11:23
    • イイネ!7
    • コメント1
  • これって内々で済ますような話だと思うんだけどことを大げさにしてこの二人の女優と事務所は 何をしたいんだ?そして今後この女優二人を舞台に呼ぶところってあるんだろうか?
    • 2017年09月14日 01:33
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 残っている関係者は公演終わるまで事実だろうとネガティブな事を公言出来んよな。俺は部外者だから全くわからんけど、今のところ演出の鈴木砂羽に問題がある気がする。
    • 2017年09月13日 20:36
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 「劇団主宰」という立場ならこう言うしかないかな、という感じがした。ベテランや大御所が降板サイドを批判しているけれど表沙汰になった現状でそれは通用しないんじゃないかな。
    • 2017年09月13日 19:11
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 只の主演の鈴木砂羽が勝手に代役を探して掻き乱したって事か。ホリプロ相手だから江頭先生がホリプロに合わせた感じなのかな。2女優も出る為に稽古してたのに、代役にされて出演できなくなったのか。
    • 2017年09月13日 16:27
    • イイネ!6
    • コメント3
  • なんか舞台の演出は、灰皿投げるのが当たり前みたいになってるな(笑)。鈴木氏も灰皿を投げる(演技)して怒りを表すとか…。よい演技を求める上での行為を安易に真似しちゃうのは、失礼な気がしますが…。
    • 2017年09月13日 15:05
    • イイネ!6
    • コメント11
  • これが本当なら降板した二人がそうとう話を盛ったということか…(´・ω・`)
    • 2017年09月13日 14:49
    • イイネ!6
    • コメント4
  • テレビでのコメントは聴きたくないな。テレビに出ている鈴木砂羽さんを同業者として擁護して、他の人たちを批判するという「偏向報道」になる可能性が高いし。
    • 2017年09月13日 14:17
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 関係者じゃないので、どちらの言い分が正しいとか解らんが、初演数日前にこんな事になるなんて、舞台を楽しみにされていた人たちが気の毒。降板した2人には、そこまで他関係者を慮るのなら、と思わなくはない。
    • 2017年09月13日 13:46
    • イイネ!6
    • コメント0
  • まるで女子高の演劇部だな(笑)
    • 2017年09月13日 12:15
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 辞めたいのは私の方だよ、と言いたいだろうな?と勝手な想像をしたりする。
    • 2017年09月13日 12:09
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 降板した女優2人って聞いたこともない名前なんだけど演出家に不満言える程の女優なの?ただの勘違い女優?
    • 2017年09月13日 20:57
    • イイネ!5
    • コメント1
  • そうだったにしろ 幕が開く前日に辞めることはないだろう? 彼女らを見に来てた客だっていただろうしね。
    • 2017年09月13日 14:49
    • イイネ!5
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

クロックガールズのチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定